アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ももクロ24時間Ustreamスタート 見事なスタダの戦略

ついに今日ももいろクローバーZの24時間Ustreamがはじまりました


Streaming live video by Ustreamこれを書いている現在も放送中です

 

24時間UstreamとはUstreamで大賞をとった放送に送られる権利です

UstreamJAPANが全面バックアップで放送します

 

さて ももクロは過去に2回24時間ustしてますが

今回は今までとは明らかに違います

 

今回は完全に3BJuniorの宣伝を目的とした放送です

3Bの定例公演をしている西武園ゆうえんち近くの料亭から放送

そして今回のエンディングのライブ会場は西武園ゆうえんち

 

ようするにももクロ西武園ゆうえんちでライブをやらせて「あのももクロがライブした場所」という印象をつける作戦なのです

 

ももクロが24時間で使った場所でライブをしてる3B」という印象を付けたいのです

 

ももクロ西武園ゆうえんちジンギスカンまで食べさせました

ももクロ聖地巡礼のついでに3BJuniorのライブを見て帰る という客を増やしたいのでしょう

 

1つ心配なのは

さすがにモノノフに3BJuniorウザがられるんじゃね?

ということですね

 

3BJuniorにそう思わせさせないほどの魅力があれば問題ありませんが

結果は明日のももクロ西武園ゆうえんちライブの前座でハッキリします

 

酷評されるのか

カワイイとだけ言われて終わりなのか

とてつもないインパクトを与え爪痕を残すのか

 

それにしても…スターダストプロモーションのアイドルは恵まれてますね

国立で6万人ライブをしたももクロにすぐ会える位置にいるのですから

 

ばってん少女隊も ももクロに宣伝して貰えますからね

恵まれてるよなー

 

明日のライブで3Bに全く興味ない層を振り向かせることができるのか

楽しみです