アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

9/27 3Bjunior イオンモール銚子フリーライブ

3Bjr東京湾ツアー9月の最後のライブ
イオンモール銚子に行って来ました

東京湾ツアーの実質ラスボスです
ぼくは今回裏技を使いました

前日に銚子に近い実家に泊まり
距離を短縮させる作戦です

それでもナビに表示されるのは片道100キロ…
行き帰りで200キロ 疲れた


f:id:tc26_a:20150927224551j:plain
田舎の銚子のくせに大きくて綺麗



f:id:tc26_a:20150927224716j:plain

ステージはこんな感じ

今日の出演はキング組とリーフシトロン
リーフシトロンはこのツアー初です

この日のキング組は川上さんの説教後なので気合いが入ってました

キング組がリーフシトロンにインタビューコーナーなど いつもと違うMC

肩の力を抜いて和気あいあいと会話してるように見えました(だからといって面白い訳じゃないけど)

この日も ももクロマネージャー川上さんが来てキング組を見守ってました

そして一言「こいつら仲がいいんだな」

そうです 3Bjrは明らかにエビ中チームしゃちほこと比べてメンバーの仲がいいんです

3Bjrが一番ももクロに近い存在なのです

キング組がこのまま覚醒すれば
軽くエビ中は越えるかも


ちなみにこの日お客さんの人数は銚子なのにいつもとそれほど変わらない!ツアー全通狙う人が思ったより多いですね

次の東京湾ツアーは10月10日
その前に定例公演も

ようやく一息つけます