アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior はちみつロケットの「恋メラ」はサイコパス女の歌

3Bjuniorのユニット はちみつロケットの新曲「恋メラ」はヤバイ歌です

えーとこれは完全に

サイコパス女の歌なんですよね

 

すっごい壮大な音楽ですが 大したこと歌ってないです

地下鉄で男に惚れましたってだけの歌です(^_^;)

 

ぱっと聴くと ふーん普通の恋愛ソングだねって感想ですが

歌詞をよーく聴くとヤバイですよ

 

きっと同じ気持なんでしょ 告白して早く早く

 はあ?勝手に相手の男も自分に惚れてることになってますよ奥さん!

怖すぎだって 完全にストーカーですよ

 

あと途中で入る

歳の差とか 学歴とか 気にしないよ 愛があれば

 これ女の子がロリの設定なんすかね?(^_^;)ヤバイっすよ

つか学歴って 相手の男が低学歴っぽいのでしょうか?

 

 

さて 歌詞の話をしましたが この曲めちゃくちゃ面白いんですよ

明らかに90年代ロボットアニメです

ロボットアニメの主題歌を恋愛ソングにしてます

 

一番のサビの終わりに明らかに機動戦艦ナデシコっぽい音が入るんですよ

たぶん今のアイドル界隈で一番狂った曲です(ギリギリサマーもヤバイけど)

 

この曲をプロデュースした宮本純乃介さんと佐藤守道さん?(2人なのか片方なのかわかりませんが)はとんでもない男ですよ

 

作詞作曲が気になる…

 

 

まあ雨宮かのんちゃんなら サイコパスでストーカーでも

全然いいですけどね

 

f:id:tc26_a:20151001233754j:plain