アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

10/1 タワレコ錦糸町 チームしゃちほこ安藤ゆず握手会

10/1にタワレコ錦糸町で行われたチームしゃちほこ安藤ゆず握手会行ってきました

f:id:tc26_a:20151003201936j:plain

すんげー人少ないかと思いきや 開始直後にゾロゾロ集まったので安心しました

 

ちなみに自分は

f:id:tc26_a:20151003202027j:plain

CDは買いましたが恥ずかしくて握手しませんでした

なので券は持っています 今までに何回もそんなことありました

(柚姫とのハイタッチ券も残ってます)

 

チームしゃちほこのメンバーの中では 安藤ゆずが一番好きです

なので最近のゆずどうなってんのかな~と思い多少無理して行きました

 

髪はストレートで服装は制服衣装 まるで普通の高校生のようでした

握手会の途中で「怪獣トットト」やtofubeats作曲の新曲をソロで歌ったりなど

(怪獣トットト知らなかったから新曲かと思った)

いつもチームしゃちほこの特典会はファンサービスがいいです

 

途中のトークで気になったのは安藤ゆずが みんなラジオを聴いてないことに

ショックを受けてたことです 

 

CBCラジオ安藤ゆず坂本遥奈がMCの「チームしゃちほこごぶれいしました!」

というレギュラー番組を持っていたんですね まった知りませんでした

 

つかCBCラジオってたぶん関東で聴けないから錦糸町できいても無駄だけどね!

(有料ラジコで聴けるっちゃ聴けるけど)

 

まあ とにかく安藤ゆずはラジオやってるのにみんな聴いてことがショックだと

だから違法アップされてる番組を聴いてみました

うん!糞つまんね!

普通の女子高生がわちゃわちゃ喋ってるだけだぞ!

このままじゃ駄目だ ゆずぽんこれじゃ駄目なんだよ…

 

ゆずぽんの対応を見てると 擦れてない とても良い子なのはわかります

でも悪い言い方すると どこにでもいる女子高生過ぎますね

なんか芸能人っぽくない オーラもない

 

しかし ゆずぽん推しの人達はみんな良い人っぽいです

迷惑かけそうな人が皆無で みんな穏やかそうな人ばかりなんですよね

 

ゆずぽんがとても素直で良い子だから良いファンが集まるのでしょうね

しかし…やはり大多数を虜にする魅力は無い

何かを変えないと今後ツライ

 

 

ちなみに今回発売のミニアルバム「いいじゃないか」ですが

ニギニギワンダーランド好きは菜緒ちゃんと気が合うらしいです

意識の高い音楽ヲタはニギニギやいいくらし好きなんだよねとディスられました

 

ゆずぽん許さんぞ!