アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior Fragile StarsのMV完成 26人紹介します

ついにももクロ妹分 3BjuniorのMVがアップされました

このMVについて色々言いたいことがあるのですが

それは別の機会にまわして とりあえず3B知らない人に向けた

メンバー紹介をしたいと思います

 

いやーそれにしても26人っておおいな!

5人とか6人でも紹介すんの大変なのに26ですよ

 

f:id:tc26_a:20151004184659j:plain

まず椎名るかちゃん

おっとりした真面目系の子です このMVで登場回数が多い気がする 中2

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004184932j:plain

雨宮かのんちゃん

本田翼に似てると思ったが 葵わかなに似てることに気がついた 大きな葵わかな

高1

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004185031j:plain

大平ひかる

女子プロ好き まだ中学生なのになぜか女子プロ好き 個性的な顔してるので売れそう

可愛いのに人気がない 今なら独り占めできる 中1

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004185231j:plain

うらんちゃん

声低い 初めて声聞いた時ビックリした このMVで一番可愛く写ってる

あまりにも可愛すぎて笑ってしまう このMVを見てファンになった人が西武園に来て

「あの子いないな~?」となりそうで怖い 高1

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004185450j:plain

奥澤レイナ

3Bjuniorのドン ドンというわりに そんなに前に出ない

写真や映像では伝わりづらいが生でみると綺麗 高2

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004185628j:plain

播磨怜奈

ハリマロンと呼ばれている MCで誰かが喋ったあとに木霊のように「さい!」という

小学生に見えるが中2

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004185833j:plain

葉月智子

この子も椎名るかと同じで おっとり真面目系 

サンビーは元気な子が多く おっとりが少ない 高2

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004190121j:plain

澪風

男らしい顔つきをしている 個性的な顔なんで女優になれそうだ

ちなみに腕相撲がとてつもなく強い 中3

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004190411j:plain

鈴木萌花

ド直球の普通の可愛い子 まだ中学生なので高校生になったらとんでもないことに

しかし人気があるわけではない 今なら独り占めできる 中2

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004190626j:plain

塚本颯来

個性的な顔 一番覚えやすいかも tofubeatsのMVに出てる

そらの「そ」の感じが変換できなくてイライラする 「さつ」で出ます 中2

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004190906j:plain

内山あみ 右

お饅頭みたいな顔 昔はツインテールのロリ萌えキャラだった

昔のファンは減ったかもしれないが自分はこの髪型と今の内山あみのほうが好き 高1

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004191253j:plain

森青葉

一番まともに会話できるメンバー きちんと論理的な会話ができるので人気が高い

本人は開き直って可愛さを捨て ウケ狙いの写メをアップすることが多い 中2

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004191459j:plain

小田垣陽菜

急激に大人っぽくなったので少し前の画像を見ると誰だかわからない

それでもまだ幼い顔なので来年が楽しみ 中2

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004191733j:plain

市川優月

エビ中のりったんに似ている まだ小学生なので好きだけど推せない人が多いかも

確実に美人に成長する サンビーのダークホース 小6

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004192127j:plain

内藤るな

間違いなく将来スタダを背負って立つことになる逸材

女性に人気が出そうな顔立ちをしている 自ら自分を宇宙人と言う自虐キャラ 中3

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004192420j:plain

平瀬美里

綺麗でもあり可愛くもあり女性にも人気がでそう 将来かくじつに女優になる

しかしまだマイナー ダークホース 中1

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004192733j:plain

中原咲耶

どのユニットにも所属していない小学生

誕生日に紅蓮の弓矢を披露した 音楽センスがいい 小5

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004193055j:plain

小島はな

たこやきレインボーのまいまいそっくり まいまいの小さい版

この子も個性的な顔なので将来女優になりそう 小6

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004193255j:plain

栗本柚希

リーフシトロンでは妖精のような衣装で穏やかな子に見えるけど

実際はヤンキー気質でよく喋る元気な子 中3

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004195003j:plain

永山真愛

顔の輪郭がチームしゃちほこの菜緒ちゃんそっくりである

「目が優しい菜緒ちゃん」で覚えると見つけやすい 中1

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004195234j:plain

華山志歩

特徴的な顔をしているので覚えやすい この子も女優になるタイプだ

なんだか凄く人妻っぽい顔をしている 高1

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004195608j:plain

斎藤夏鈴

目が大きいのが特徴 見た目まんまの明るい性格をしている

将来タレントとして大成して伊集院光あたりにラジオでネタにされそう 中3

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004195824j:plain

公野舞華

いつも笑顔絶やさず意識が高い 明らかにアイドルを勉強している

乙女新党の現場にも足を運ぶようだ 中2

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004200100j:plain

中村優

この子も将来女優になりそう アイドルで人気がでるタイプの顔ではないかな

背も高く女性にも人気が出そうで楽しみ 高1

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004200238j:plain

高井千帆 左から2番目

3Bjuniorの中で一番楽しみな素材 目が個性的

来年ユニットである「キング組」からメジャーデビュー予定 ダイヤの原石 中2

 

 

 

f:id:tc26_a:20151004200547j:plain

愛来

超ド直球のハーフ顔美人 確実に将来サンビーを支えることになる逸材

この子が所属する「奥澤村」にスパイス少女が提供されたのは運命だろう 中1

 

以上26人です

死ぬほど疲れた

 

また今度MVの感想を書きます