アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ダンスミュージック縛りのアイドルフェス開催してほしい

こちらのエントリーが面白かったです

 

KOTOさんのことを全く知らなかったので検索しました

(つか普通のアーティストかと思いきやアイドルなのね)

 

You Tubeで検索したら公式のライブ映像もアップされてたので視聴して…

驚愕しました

これは昔からぼくの妄想していた

理想のアイドル現場です!

ペンライトも無く 決められた応援の仕方も無く 自然と体を揺らす

(微妙にペンライトや フッフーが聴こえるけど)

 

純粋に音楽を楽しんでる状態ですね

いいよな~こんなライブがベストだよな~

 

東京女子流がこうなっていればなぁ~

 

 

そこで考えたんですが

ダンスミュージック縛りのアイドルフェスやれば面白いんじゃないの?

 

清竜人25やチームしゃちほことか Especia lyrical school Negicco

そしてもちろん東京女子流

 

あまりめちゃくちゃアイドル詳しいってわけじゃないからどのグループがダンスミュージックあるのかわからんけど

 

あと1日限定でトマパイ復活とかね

1日限定復活させてそのまま再結成のサニーデイ・サービス作戦しちゃおう

 

そしてトリは私立恵比寿中学の中人DANCE MUSIC

あれ干され気味だけどめっちゃ名曲よ

 

妄想が止まりませんな(^O^)

 

あとアイスターも呼んだりね

(IsTaRとは福岡の事務所が作ったダンス曲縛りのAAAみたいなグループです)

 

キャッチコピーは「今日はペンライトを置いて踊ろう!」とかでペンライト禁止

これ結構イケるんじゃないかな?

 

もし偉い人がたまたまこのブログを読んで開催したら

お金ください

 

ってのは冗談で

アイドルに会わせてください

 

てのは嘘で VIP席招待でいいです

 

開催してほしいなー