アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

10/3 3Bjunior西武園ゆうえんち定例公演 無銭で見れてワロタ

先日いつもの3Bjuniorの定例公演を見に行ってきました

 

10月だけはいつもの場所ではなく 流れるプールに移動です

f:id:tc26_a:20151005192541j:plain

こんな感じ ももクロが24時間Ustreamでライブやった場所

 

この場所は欠陥があります

無銭で楽しめちゃうんです笑

 

どういうことか説明しますと 3B定例公演は入場料含めて1500円です

しかし遠くから余裕で見れるので西武園ゆうえんち入場料1100円払えば

1部も2部も丸見えで 1日中楽しめます

f:id:tc26_a:20151005192858j:plain

↑この場所からステージ丸見え

 

試しにチケットは購入したけど最初の1曲だけこの場所から見ました

特にスタッフに注意されることも無い…

 

なので今月の定例公演は1100円で1部も2部もみれるので

初心者はオススメですよ(それでも金かかっちゃうけどね)

 

まっ 10/10にイオンモール東久留米でフリーライブやるので無理する必要無いのですが

 

 

 

ライブの感想です 今回からルーレットでトークをする人を決めるコーナーが

追加されました 1人だけでテーマにそったことを喋ります

 

今回は「まだ公開してない秘密」だったのですが椎名るかちゃんがとんでもない暴露を

夏休みの宿題でパンケーキがどのくらい膨らか実験したけど 殆どママがやった」

それ結構ヤバイ暴露だろ!

ヤバイわりには そんなに話題になりませんでしたが…

 

あと今回初めて1部も2部も参加したのですが 1日中はさすがに疲れる 

次からいつも通り2部だけ参加にします