アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

ももクロ百田夏菜子 小平警察署・1日警察署長 地獄の小平

たまたま近所だったので 小平警察署に行ってきました

あのももいろクローバーZの百田夏菜子が小平警察署の1日署長です

 

f:id:tc26_a:20151008180447j:plain

現地の状況はこんな感じ

 

f:id:tc26_a:20151008180523j:plain

平日で田舎(東京だけどねw)ということもあり 人は多いのですが道が通れなくなるほどのレベルではなく 程よいギャラリーの数でした

まあ 百田夏菜子1人だしね

 

f:id:tc26_a:20151008180650j:plain

マネージャーの川上さんもいました 後ろ姿

 

この日は撮影可

f:id:tc26_a:20151008180712j:plain

パレード→ステージという流れだったのですが

このパレードがくせ者でしてww

 

上に乗る大きな車でパレードすると誰もが予想していたのに普通の乗用車かよ!!車高低すぎるだろ!!

それに微妙に速いし

 

このパレードは運が良い人しかいい写真を撮れなかったと思います

上の写真の右で敬礼してるのが百田夏菜子です 顔みれねえ!

 

小平駅に移動してからステージ上でクイズなど

 

防犯のキャラを書いたのが1番盛り上がりました

f:id:tc26_a:20151008181412j:plain

ももクロメンバーの特徴を取りいればキャラクターだそうです

おデコが光って目が離れていて歯が出ていて手足が長い

あれあーりんは?顔が丸いのがあーりんかな ツノみたいなのはピーポ君だそうです

 

f:id:tc26_a:20151008181540j:plain

f:id:tc26_a:20151008181551j:plain

比較的よく撮れた写真

人も多くて手も疲れてほぼダメ写真ばかりw

 

動画も撮りました

 

正直もっと大騒ぎを予想してたんですが アッサリでしたね

大渋滞を覚悟して車で向かいましたが空いていました

 

ももクロの人気が低いというよりメンバーの人気が均等に分かれているのでしょう

○○が来るなら遠征したというTwitterの呟きもありました 

 

つか ライブがあるわけじゃないしね

だから今回は近所に住んでる人がラッキーだったね的なイベントかな

 

 

とはいえ平日の小平にしては凄い人の数でした

ピーポ君おつかれ!