アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3BJunior Fragile Starsの間違え探し

3BjuniorのMVにNG箇所あり MV上げ直し事件がありました

昨日の8時に完全版ミュージックビデオが公開されました


Free live streaming by Ustream

 

間違えを2箇所見つけてメールを送ればサインゲットの企画開始

 

でもこれ 違和感があるんですよね

”間違え2箇所を見つけて正解だったら”とは一言も書かれてないんです

 

おそらく「間違い探しをしながら再生数上げてくれてありがとうございます メールを送ってくれた方全員にサインをプレゼントします」ってオチじゃないですかね?

勘ぐり過ぎかな?

 

だってこれ 元の動画と比較しないと正解とか無理でしょ!!難易度高杉だし

 

追記:公式サイトみたら”正解者には”って書いてあったわ(^_^;)

 

 

 

 

ちなみに僕は26人紹介ブログを書くために ほぼ全シーンキャプチャしていたので

これが正解かなぁ~ってのわかりました なのでヒントを

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:tc26_a:20151007192011j:plain

f:id:tc26_a:20151007192022j:plain

28秒あたりで あれれれれ

上完全版 下旧版

 

 

f:id:tc26_a:20151007192116j:plain

f:id:tc26_a:20151007192123j:plain

2分53秒あたりで あららららららら

上完全版 下旧

 

 

 

 

みなさん間違い探しとか関係なしに 5600再生くらいまで毎日再生し続けましょう!