アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior Fragile Starsミュージックビデオ感想

そろそろ日にちも経ったので 3B Fragile StarsのMVの感想かきます

 

まあ そもそも曲がよくないですね

小中学生もいるし可愛らしい曲を聴きたい 

 

まあそれはどうでもいいです

 

ドローンを駆使してカッコイイ映像に仕上がっています

一人一人のアップも綺麗に取れてるし 左右並んで順番にアップになる所もいい

 

しかし大きな不満があります

 

 

高井千帆ちゃんの出番すくねえええええええええええええええよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

高井千帆ちゃん高井千帆ちゃん高井千帆ちゃん高井千帆ちゃん

 

ぎいいいいいいいいいいいいいい

高井千帆ちゃん高井千帆ちゃん高井千帆ちゃん高井千帆ちゃん高井千帆ちゃん

 

 

 

しかも高井千帆ちゃんのアップのシーン 高速で動いて見づらいし

f:id:tc26_a:20151009200727j:plain

なんで高井千帆ちゃんに限ってこうなんだよおおおおおおおくっしょおおおおお

高井千帆ちゃんのきゃわわなアップどうしてないんだよおおおおおがあああああ

 

ぴいいいいいいいいいいいいいい

 

f:id:tc26_a:20151009201415j:plain

高井千帆はなあああ これからサンビーを背負っていく逸材なんだよおおおお

 

f:id:tc26_a:20151009201622j:plain

高井千帆たかいちほちゃんたかいちほちゃんちほおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:tc26_a:20151009201652j:plain

 

このMVは椎名るかを推し過ぎな気がする…

 

 

まあ そもそも26人いるからね 26人のグループって次点で駄目だよね

スタダアイドルファンからは好意的なコメント多いけど

一般人からしてみれば「なにこれAKB?」だもんね

 

やっぱり3Bjuniorはユニットを売り出していく

ことが現実的ですね 26人の楽曲はオマケでしかない

 

キング組のPVが楽しみだ