アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

発売日にちゃんとsora tob sakanaのCD買ったよ!!

タワーレコード新宿限定発売のsora tob sakanaのCD買いましたよ!!

f:id:tc26_a:20151010214621j:plain

「夜空を全部」の他に

「Moon Swimming Weekender」「クラウチングスタート」が収録されています

 

Twitterでsora tob sakana検索したんですが

発売日なのにまったく話題になってませんね( TДT)

おい楽曲派のドルオタどうしたんだよ!!

(まぁタワーレコード新宿限定発はキツイよねw)

 

都内に用事があるついでに買う予定の人多いかもね

 

曲の感想は聴きこんだ後にするとして 1つだけネタを

 

作詞作曲してる照井順政さんって自分でギターもベースも弾いてるのね

 

いや どちらか1つだけなら珍しくないのですが ギターもベースもって…

まるでチームしゃちほこの浅野尚志みたいですね

 

個人的に作曲家がベースも弾けるのは嬉しいです 

sora tob sakanaの今後が楽しみですね