アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

10/10 3Bjunior 東京湾ツアー イオンモール東久留米 ミラボカバー

今日は久しぶりのももクロ妹分3Bjunior東京湾ツアーでした

イオンモール東久留米

f:id:tc26_a:20151010210946j:plain

優先エリアの後ろが物販になっており フリーで見れるスペースが少ない

微妙なイオンモールでした

 

f:id:tc26_a:20151010211040j:plain

f:id:tc26_a:20151010211043j:plain

今日はメンバーの紹介文が書かれた看板が

なぜか内藤るなちゃんの写真が指名手配犯のように(^_^;)

 

今日の目玉はキング組のミライボウルのカバーです

実はミライボウルには特別な思い入れがあります

 

ぼくがももいろクローバーを初めて生で見たのがミライボウルツアーだったからです

最初は柏の葉でした 怪盗少女を生で見て「ヘッタクソだな」が正直な感想(^_^;)

 

イオンモールのフリーライブでミライボウルを歌ってるアイドルを見て

当時の記憶が蘇りました

 

ももクロもこんな感じのフリーライブからここまできたんだよなぁっと

 

 

ミライボウルのカバーが大事なのは あくまでぼく個人だけであって

今日のライブは2部で本当の事件がありました

 

マジェスティックセブンのメンバーが泣きながらキング組に

「3Bを代表してメジャーデビュー頑張って」と激励 感動の流れに

そこから全員の「勇気のシルエット」

 

正直ぼくは「あーこういう泣かせる流れどうでもいいわー」と冷め気味だったのですが

 

メンバーの親御さん達も泣いてる

 

どうせ演技の涙だろ~とか思ったのですが どうやらガチ泣きっぽいですね

キング組以外のメンバーはメジャーデビューできない悔しさがあり

キング組は本当に自分たちがメジャーデビューしていいのか自信が持てない

 

そして今日気づいたのですが キング組のオリジナル楽曲である

「歌いたいのうた」は実は名曲なのでは?

(とっくの昔から名曲だよ!って突っ込みごめんなさい(^_^;))

ぼく正直「歌いたいのうた」舐めてました もしかしたら重要な一曲になるかも…

 

そして明日のイオンモールむさし村山でキング組の新曲初披露っぽいです

楽しみですね

 

 

 

 

 

今日高井千帆ちゃんがチケット引き換えになったら引き換えに列ができて人気の格差酷いと思った(^_^;) つか高井千帆ちゃんこんな人気あったのね