アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

10/11 3Bjunior東京湾ツアー 地獄のイオンむさし村山

2日連続3Bjuniorのフリーライブ2日目のイオンむさし村山に行ってきました

いやぁ イオンモールむさし村山舐めてましたよ

 

こんなに田舎だったなんて

 

結構余裕を持って車で出発したのに

 

とんでもない渋滞で1部の12時ギリギリに到着しました

ここは東京都ですが ほぼ埼玉です

 

ほぼ西武ドーム周辺です

西武ドーム周辺は交通の便が悪すぎます 二車線の道路も少ない

何も無いから人がイオンに集まりすぎ!!

とんでもない台数止めれる駐車場なのに満車!!くわああああ

もうイオンモールむさし村山でライブはやめてね…

 

f:id:tc26_a:20151011210803j:plain

今日のステージはこんな感じ

f:id:tc26_a:20151011210831j:plain

2階の真後ろが水屋さんだったので 無銭の人は結構見づらい環境でした…

 

f:id:tc26_a:20151011210907j:plain

メンバーの紹介の看板は使い回しではなく 新しく書いたものが

内藤るなちゃんだけなぜかサングラス(^_^;)

 

今日の1部の最初にアクシデント

スタッフがマイクの準備を怠って数分間待たされる(^_^;)

 

 

さて今日はキング組とリーフシトロンなので期待していました

イオンモール銚子で栗本柚希ちゃんがよく喋る子だと知ったので

 

しかし今日は微妙でしたね

 

キング組とリーフシトロンでクイズ対決をしたのですが

中学生のつまらない会話でキャッキャしてるだけ

元々ロリで引かれる現場がさらに引かれる悪循環に

 

面白げ では駄目なんですよね

 

ようするに3Bjuniorももクロの凄腕マネージャー川上さんがいないと何もできない

操り人形でしかないんですよ 今は

 

今現在のMCじゃお話にならないですね

 

それと負けた人が罰ゲームとしてセンブリ茶や青汁を飲んだのですが

リアクションが無い 誇らしげに余裕で飲めるアピール

いや あなたたち芸能人ですから 若くてチヤホヤされるからって勘違いしちゃ駄目

 

3Bjuniorはこのままだとマズイですね

何かを変えないと ファンだけが絶賛する裸の王様になる可能性大です

 

メンバーの仲がいいのはわかった じゃあそこに緊張感もプラスして

次の段階へ行ってくれ!! 頼む