アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

エビ中のCDイベ乱立はCD付きチケットを集計しなくなった事が関係してる?

さきほど私立恵比寿中学のCDお渡し会が発表されました

東京 愛知 大阪兵庫でCDお渡し会です

エビ中はそこそこ売れてるグループなので平日CDお渡し会は珍しいです

「人気が落ちたから必死なのかな?」と思いましたが 他に理由がありそうです

 

オリコンがCD付きチケットを集計しなくなったのが原因っぽいですね

うーん確かにこれはエビ中にとって痛い

 

このCDお渡し会 エビ中ファミリーは色々とモヤモヤするかもしれません

なぜなら

”ハイタッチ会をやった後に 長くお喋りできそうなCDお渡し会発表”だからです 

一部のファンは切れるのでは?

 

それにしても

【イベント内容】
・メンバーによるCDお渡し~メンバーが(見えない)マントをお付けします。

 見えないマントをお付けしますが気になる笑

これはつけてもらう体勢も自分で選ぶのでしょうか??

後ろ向くのか それともかがむのか 面白そうだから行こうかな

 

本来なら地方で開催するのがベストかもしれません

でも田舎だと客足が遠のく まあ一番いいのは何もしないでCDが売れることですが

エビ中のスーパーヒーローの順位に注目ですね