アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjuniorとの握手2ショットはできないことが発覚した日 ムック本発売イベ

昨日はロガールに3Bjrの栗本柚希ちゃんが出演していましたが

それとは別に 一部の人達がざわついていました

(ロガールという配信サイトでももクロマネージャーの川上さんが番組を持っています)

 

スターダストプロモーションの女性アイドルのムック本が発売するからです

元々は低年齢層の女性タレントの総称が3Bjuniorだったのですが

現在は3Bjunior自体がグループの名前になったのでムック本の名前が

「SCHOOL GIRLS BOOK 2015 capital side」に変更

去年までムック本のタイトルは3Bjuniorでした

 

ムック本が発売すると握手撮影会が開催されます

まだどのグループにも属してない若い女の子達と握手や撮影ができます 

そして

「ムック本イベントで3Bjuniorのメンバーと接触できるのでは?」

とみんな考えたようです

 

3BjuniorはCDお渡し会はしていますが 握手会などの接触は行っていません

だから握手 撮影は貴重なのです

 

そしてイベントに参加するメンバーが今日発表されました

ときめき宣伝部のメンバーは参加しますが 3Bjuniorのメンバーの名前はありません

3Bjuniorはおそらく今後も握手撮影は無いでしょうね

 

つまり…東京湾ツアー全通特典の26人全員との記念写真はとてつもなくレアになる可能性大なのです

 

必ず全通します そして撮ります

 

f:id:tc26_a:20151014220225j:plain

これはイオンモールむさし村山で配られたチラシ

高井千帆ちゃん作です