アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

俺の藤井2014に出演した3Bjuniorの若いころ

最近になって現3Bjuniorメンバーが「俺の藤井2014」に出演していたことに気づき

所有するBlu-rayを観直しました

 

「俺の藤井2014」はスターダストプロモーションの女性アイドルがオールスターで出演するお祭りLIVEです ももいろクローバーZもエビ中も鯱もタコも出演しています

 

買ったばかりの頃は「みにちあ☆ベアーズ」「チーム大王イカ」など気にも留めていなかったのですが

 

3Bjuniorファンになった今見ると とんでもないお宝映像ですね

 

まずみにちあ☆ベアーズ

http://i.imgur.com/5BEtOtb.jpg?1

f:id:tc26_a:20151004192127j:plain

内藤るなちゃん

みにちあ☆ベアーズの映像だけ見ると「なんでこの子を入れたんだよ」ですが 成長した今ではとても魅力的な顔立ちです

 

 

 

 

 

http://i.imgur.com/zNg40ic.jpg

f:id:tc26_a:20151004191459j:plain

小田垣陽菜ちゃん

ひなちゃんはそんなに変わってないですね

最近大人っぽくなったばかりなのでまだまだこれから

 

 

 

 

http://i.imgur.com/OxLye5J.jpg

f:id:tc26_a:20151004195608j:plain

斎藤夏鈴ちゃん

変わっていない笑 元々ロリでもないのでこのままでいい

それにしても夏鈴ちゃんだけオーラがある 彼女を知った状態で見ると笑えます

 

 

 

 

http://i.imgur.com/ZURbNHm.jpg

f:id:tc26_a:20151004184659j:plain

椎名るかちゃん

この時点でそこそこ成長していたのですが 現在はさらに大人っぽくなりました

みにちあ☆ベアーズの中で椎名るかちゃんだけ大人っぽすぎて不自然ですね

 

 

 

 

 

http://i.imgur.com/quiyErJ.jpg

f:id:tc26_a:20151004190626j:plain

塚本颯来ちゃん

顔が変わってない笑 背は伸びてるけど顔がそのままですね

来年どうなるのか楽しみ

 

 

 

 

http://i.imgur.com/5LiPeQe.jpg

f:id:tc26_a:20151004192420j:plain

平瀬美里ちゃん

意外だったのが彼女 最近スカウトされた子だと勘違いしてました

みにちあ☆ベアーズからスタダに在籍してたベテランなんですね 成長してます

 

 

 

 

 

http://i.imgur.com/gVjHstl.jpg?1

f:id:tc26_a:20151004195003j:plain

永山真愛ちゃん

変わってませんね笑 元々そんなにロリっぽくないのでこのままでいいでしょう

 

 

 

 

http://i.imgur.com/2aZXpYC.jpg

f:id:tc26_a:20150817200332j:plain

高井千帆ちゃん

やはり重要なのが高井千帆ちゃんで そんなに変わってないのに全然違う

微妙な成長による顔の変化でとても魅力的になっています

 

 

 

 

http://i.imgur.com/jziPNzg.jpg?1

f:id:tc26_a:20151004200547j:plain

愛来ちゃん

愛来ちゃんのみにちあ☆ベアーズ時代はちょっとハーフ顔に寄り過ぎですね

現在の愛来ちゃんはバランスが良くなっています

 

 

 

次にkagajo4S

http://i.imgur.com/hRbGySP.jpg

f:id:tc26_a:20151004190906j:plain

内山あみ

インターネットでは奇跡の1枚的な可愛すぎる内山あみちゃんの写真が出回っていますが 実際はちょっと顔が違います そして今現在の成長した顔のほうが好きですね

 

 

 

http://i.imgur.com/5t8DqrI.jpg

f:id:tc26_a:20151004185450j:plain

奥澤レイナ

変わってませんね しかし昔より微妙に痩せた…かな

 

 

 

さて次が問題のチーム大王イカになるのですが…

この日のチーム大王メンバー 

異常にコンディションが悪い笑

 

http://i.imgur.com/hO6h329.jpg?1

f:id:tc26_a:20151004200100j:plain

中村優ちゃん

実際はもっと可愛いのになんかこの日映像は酷い マシなのがこの瞬間だけってくらいに

 

 

 

http://i.imgur.com/a8AJFZy.jpg?1

f:id:tc26_a:20151004195234j:plain

華山志歩ちゃん

特にしほちゃんが一番酷いかも笑 だれがこの子をスタダに入れたんだレベル

でも実際はもっと綺麗です 下のPVも写り悪いかな

 

 

 

http://i.imgur.com/zswkYQH.jpg?1

f:id:tc26_a:20151004185231j:plain

うらんちゃん

うらんちゃんは最近になって綺麗になってきた感じ

上の画像 眉毛長すぎないか?書き足してるのかな

 

 

 

http://i.imgur.com/WwyzKrC.jpg?1

f:id:tc26_a:20151004184932j:plain

雨宮かのんちゃん

面白いのがこの雨宮かのんちゃん 今ではすっかり超絶美人キャラなのに

チーム大王イカ時代は太り気味でまったくの別人 髪型の問題もあったかも

 

 

 

 

http://i.imgur.com/HhMfIOG.jpg?1

http://i.imgur.com/dEc6Cg9.jpg?1

小林歌穂 中山莉子

りったんのコンディションも悪い なのでLIVE映像のりったんは影が薄い ぽーちゃんだけコンディションがいいのでぽーちゃんが一番輝いて見える

 

 

そして今日知ったのですが 俺の藤井2014のBlu-rayDVDは

チームホタルイカの映像をカットしています

チームホタルイカとは披露直前までこのグループをどうしようか

キチンと決まっていないふわふわしたグループだったようです

 

最終的にみにちあ☆ベアーズのメンバー+どこにも属してない子を付け足したよくわからないグループになりました よくわからないグループなのでカットなのかな?

 

しかしそのチームホタルイカに重要なメンバーが入っていたのです

f:id:tc26_a:20151015195406j:plain

f:id:tc26_a:20151004191253j:plain

まず森青葉さん

小さい頃の森青葉さんは元おはガールちゅちゅちゅの平祐奈に似てますね

 

 

 

f:id:tc26_a:20151015195522j:plain

f:id:tc26_a:20151004185031j:plain

そして大平ひかる

昔の大平ひかるちゃんの画像は少ないのでこの画像自体とても貴重です

だからこそチームホタルイカの映像入れてほしかった…

 

 

いやぁ 大平ひかるちゃんが俺の藤井に出演していたなんてビックリですよ

最近スタダ入った子だとばかり思ってました

 

3Bjuniorの歴史を紐解くと楽しいです