アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

10/18 3Bjunior東京湾ツアー イオンモール多摩平の森

ももクロ妹分 3Bjunior東京湾ツアー イオンモール多摩平の森から帰ってきました

イオンモール多摩平の森はオープンしたばかりみたいで ナビに登録されてなかった

でも調べたら2014年みたい そんな最近でもないか

 

今日のフリーライブ会場は今までで一番最悪でした

なんとイオン多摩平の森は店の中にホールがあり その密封された空間で行うのです

f:id:tc26_a:20151018215417j:plain

↑この場所 ロリのイメージの3Bjuniorがますますアウトロー臭くなる(^_^;)

普通にみんなに見られる場所でやりたかったな~

 

f:id:tc26_a:20151018215555j:plain

こんな感じ

f:id:tc26_a:20151018215618j:plain

トイレの前にチラシ

f:id:tc26_a:20151018215643j:plain

この雲星人が微妙にイラっとして面白い

f:id:tc26_a:20151018215721j:plain

今日もメンバー手書きのポップが貼ってありました

f:id:tc26_a:20151018215749j:plain

赤のセンターを狙う愛来ちゃん…恐ろしい

f:id:tc26_a:20151018215818j:plain

実物に自信がある奥澤レイナ

 

 

さて今日のライブは最悪でした ライブそのものではなくホールが

優先エリア椅子席の人と立ち見優先の最前だけが見れる状態で

それ以外は優先エリアからもフリーライブからもまったく見えない状態

 

7割くらいの人は音だけを楽しむラジオ状態でした

がっかりして集中してライブを見ていないので今日は評価を保留にします

 

なのでライブ以外の情報書きます

特典会中のBGMで「スパイス少女」と「HAPPYLOOPER」と「恋メラ」が流れた

どうやらレコーディング終了してるみたいです 「ギリギリサマー」はまだかな?

「歌いたいのうた」はキングレコードでデビューする曲だからNGなのかも

 

それと2部の特典会終盤に中村優ちゃんが1人でトークする時間がありました

それでわかったのですが 中村優ちゃんはめちゃくちゃ良い子ですね

f:id:tc26_a:20151004200100j:plain

↑この子

高校生のメンバーなのに3Bjuniorの中で一番純粋です ザ良い子です

大人しいだけとか そういうわけでもなく 明るく元気で純粋

 

中村優ちゃんエビ中に入れたかったな~ 実はエビ中に入りかけた子なんですよ!

 

野心家が多い奥澤村の唯一の良心ですね(^_^;)

 

f:id:tc26_a:20151018221002j:plain

個人的にこれがツボった

たしかにシークレットライブっぽかったw

次のイオンモール与野は見やすい 待ち遠しいです