アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

このロキノン記事はそこまで叩くほどのものか?ほかに叩くべき記事はいくらでもある

このエントリーが話題になっていました

ロキノンの記事が読みにくいから校正したよ というエントリーです

これがロキノンの元記事なんですが 

目くじら立てるほど変な文章でもないと思うんスよね

 

でもこのエントリー書いた方はロキノン記事の

やっぱりBABYMETALはとんでもない「発明」だった。

 この文章にキレてるみたいですが 何で切れるのかさっぱりわからんのです

「今頃ベビメタの偉大さに気づくな!」って言いたいのかもしれないけど

とんでもない発明って書いてくれてるんだからいいじゃないですか

 

ぶっちゃけロキノン嫌いすぎて頭おかしくなってませんか?みんな

 

つか ロキノン叩きたいっていうよりアクセス稼ぎにしか見えないし

ほかにいっっっくらでも叩くべき意味不明なロキノン記事あるのにわざわざベビメタだけ食いつく しかもそんな変な記事でもない

 

あと

絶対こいつらあと2年後くらいに清竜人25は発明だ!って言ってる。

 とありますが

2年後に清竜人25は発明だ!って書いちゃ何か悪いんですか?

2年後に貶すとかならわかりますが 褒めるなら何年後でもいいじゃないですか

 

清竜人25スルーのロキノンにご立腹のわりに 

あなた清竜人25のアルバムのレビューすら書いてませんよね

清竜人25こんなに凄いぜ!って宣伝すればいいじゃないですか

記事一覧見ても何も書いてないじゃないですか

 

時々更新するのはロキノンがベビメタに言及した時

それで本物の音楽ファンヅラするのはどうなんだろう

 

もっと広い視野持ったほうがいいと思いますよ