アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

乙女新党のニコ生見たらびっくり 緒方真優は3Bjunior推し

最近3Bjuniorのメンバーが乙女新党を推してるので

乙女新党ってどんなアイドルなのかなぁ~っと

ニコニコ生放送で乙女新党で検索し 放送終了した番組を適当にチェックしました

 

そしたら凄いもん発見したのです 乙女新党のメンバーが3Bjuniorに言及してる!

これが終了した番組です 念の為にYou Tubeにアップしました

乙女新党の緒方真優さんという方が3Bjunior推しなんですね!

しかもきちんと推しのメンバーを言ってくれてる

 

f:id:tc26_a:20151004195234j:plain

緒方さんは↑華山志歩ちゃんと

 

f:id:tc26_a:20151004192127j:plain

内藤るなちゃん推しです!

やっぱり内藤るなは女性に人気出る顔してますよね

将来確実に大物になりますよ

 

 

ただ 1つこの動画で気になったことが

緒方さんは3Bjrを好きな理由に「色分けされてる」と言ってますが

3Bは色分けされてませんよ(^_^;)

 

もしかしてユニット別を色分けと勘違いしたのかな?

それでも個別に色分けされてるわけでもないしなぁ 実はニワカとか…まぁいいです

 

あと公野舞華ちゃんがブログで”其原有沙が可愛い”と書いていたのでチェックしました  たしかに可愛いですね 若くていかにもアイドルな声と話し方

 

でもこのキャラ 通用するのは若いウチだけだよ

せっかく自分の事務所にももいろクローバーZというお手本がいるのに勿体無い

色んな世代 性別に通用するアイドルをもっと勉強してほしい

(まっ若い時に何を言っても無駄なんだけどね 本人が気づくの待たないと)

 

しかし乙女新党なかなか楽曲いいですね 次は清竜人作曲ですか ほほう

早くどんな曲か聴いてみたいです