アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

奥澤レイナの無表情が好き

3Bjuniorの奥澤レイナはブログの自撮りなどで笑ってる顔が多いのですが

f:id:tc26_a:20151023192353j:plain

↑左が奥澤レイナ

 

個人的には奥澤レイナの無表情が好きです

f:id:tc26_a:20151023192457j:plain

↑一番右ね

 

こういう感じの

f:id:tc26_a:20151023192832j:plain

これとか

f:id:tc26_a:20151023192848j:plain

無表情というか 無理して目を開いてない時というか

本当はもっと味のある顔なのに いい表情の奥澤レイナの画像が少ない

 

それは大平ひかるにも言える 大平ひかるちゃんも同じ角度の笑ってる画像ばかりだ

f:id:tc26_a:20151023193040j:plain

↑左が大平ひかる

こんな感じの

 

f:id:tc26_a:20151023193127j:plain

↑左から2番目が大平ひかる

貴重な大平ひかるの無表情で正面の画像

本当はもっと味のある顔をしているのに 無表情の正面画像が無い

 

 

 

f:id:tc26_a:20151023193346j:plain

関係無いけど華山志歩ちゃん可愛い

 

このメンバー自らシングル封入動画 あまり集中して見てなかったけど

なかなか面白い瞬間が多くてお宝映像です

 

明日はイオンモール与野で3Bjuniorのフリーライブ

明後日は定例公演の嬉しい2日間 楽しみです