アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

10/24 3Bjunior 東京湾ツアー イオンモール与野

3Bjunior東京湾ツアー イオンモール与野に行ってきました

 

今日はももいろクローバーZがお台場でハロウィンイベント

若いスタダタレントのムック本イベントもありお客さんは若干少な目

(なんと元エビ中鈴木裕乃も参加!)

 

前回のフリーライブ イオンモール多摩平の森が最悪だったので

久々に見やすい普通のイオンモールで清々しい気持ちでした

 

が しかし雨宮かのんは肉離れ…歌唱のみ参加という

なかなか万全なフリーライブになりません(^_^;)

 

f:id:tc26_a:20151024211125j:plain

今日はイラっとする雲さんが多め オボエテネ!

 

f:id:tc26_a:20151024211206j:plain

たぶんはちみつロケットメンバーの自己紹介POPは初ですね

 

 

f:id:tc26_a:20151024211249j:plain

う~ん この悪ふざけは笑える笑えないの微妙なラインですね~

あまりやり過ぎると誰だかわからなくなるので…(雲さんにメガネの悪戯が面白い)

つーか (雨宮かのん)ってなんだよ!

 

しかしこうしてみると はちみつロケットのメンバーがいると明るくなる

 

3Bjrの中では

特に はちみつロケットメンバーが慕われてるんですね

 

f:id:tc26_a:20151024211747j:plain

意識の高いアイドル 公野舞華ちゃんの自己紹介POP

ぎっしり書かれています…が あまりに全てを説明しようとし過ぎで ゴチャゴチャ

 

 

f:id:tc26_a:20151024212151j:plain

適当に書いてる雨宮かのんや椎名るかのほうが”なんかイイ感じ”になってしまうのが

アイドルの辛いところですね

 

さて ライブの内容ですが 気になるのは肉離れの雨宮かのんちゃんはどうするのか

1部ではダテメガネをかけてニュースキャスターになり進行役を

曲は椅子に座りながら上半身だけ振り付けをする形で参加

(一曲目だけダテメガネを外し忘れてそのまま歌うミスが(^_^;))

 

2部ではジェスチャーを当てるゲームを

はちロケがミルキーウェイ未来へススメ!をカバーする面白いセトリでした

 

やはり はちロケがいるとMCは安定する…のですが全員が全員良いわけじゃない

相変わらずキング組はMCがショボイ…というより前に出たがらない子が多い

 

でもこれでいいのかなって思うようになってきました

仲が良いというベースがあれば 今後勝手に成長して行くでしょう

これだけ前に出たがらない椎名るかちゃんが逆に面白いし

全員やる気がある子が集まっても 売れない時は売れない

(しかし椎名るかは青を狙ってる そこが堕天使か?)

 

3B東京湾ツアーにはご意見ご感想を書く用紙があるのですが

f:id:tc26_a:20151024213746j:plain

今日は特に意見が無いので東京湾くん?を書いて提出しました

 

明日は西武園ゆうえんちで定例公演です

ハロウィン仕様っぽいので楽しみですね