アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

エビ中OBの人気の格差が酷い!瑞季の舞台が売れない

すこし前に 元私立恵比寿中学の瑞希が主演のミュージカルが決まり

一部で話題になりました

初舞台なのかと勘違いしましたが よく読むと「若草物語」で好演と書いてますね

そんな舞台あったの全然知らなかった…

 

エビ中のメンバーの舞台 

舞台なので席も少ない こりゃチケット争奪戦になるだろうと予想してました

 

そしてチケット先行発売当日 愕然としました

TICKET STANDARDSONG ENTERTAINMENT

チケットがまったく売れないのです!

余裕でSS席購入できました

 

出演者のサイン付きSS席ですら売り切れないのです

確かに瑞季エビ中でも人気は下位のメンバーでした だからといってこれは…

小公女セーラTwitterのフォロワーが少ないことも気になっていましたが…

 

鈴木裕乃だったらサーバーダウンしてるぞ!

 

で なんでこんなに売れなぁって考えていたら 気になる呟きを発見

 

なるほど 確かに

出演者も決まってない あまりにもゴリ押し過ぎる主演舞台

ほぼクラウドファンディング状態の先行チケット発売

 

冷静に考えたら全てが胡散臭い舞台ですね

そりゃよほどのファンじゃないかぎり チケット買いませんわな

 

全てが胡散臭いのに 元エビ中瑞季の文字だけでまともに見える

芸能界って怖い世界ですね…スターダストプロモーションも悪どいです

 

 

なぁんて言ってる舞台が 始まったら最高だったりするので何とも言えませんが

 

しかし考えてみたら エビ中ファミリーの世代交代も行われているので

バタフライエフェクト」新規や「ハイタテキ」新規も多くて 

瑞季知らない人多いのかもね 

 

9人時代が昨日のことに感じる自分が異常なのかもしれない