アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

10/25 3Bjunior 西武園ゆうえんち定例公演 

10月25日に行われたももクロ妹分3Bjrの定例公演に行ってきました

2部だけ見てお金を節約しようと考えていましたが 

当日になるとテンションがあがり1部も見たい気持ちに 結局1部も2部も見ました(^_^;)

 

さて10月だけは特別に流れるプールに場所を移してのライブですが

f:id:tc26_a:20151026185301j:plain

無銭観覧禁止になっていました!入場料だけ払って無銭予定の人は気をつけて!

といっても…もう流れるプールでやりませんけどね(^_^;)

 

 

 Twitterで告知していた通り 中村優ひとりだけコスプレで登場(アリスのウサギ衣装)

途中で着替えることもなく 2部もそのままの衣装でライブをしていました

f:id:tc26_a:20151026185906j:plain

↑右が中村優

 

この衣装 一見アホに見えますが 

体のラインがぴっちり浮き出て 中村優ちゃんのスタイルの良さが際立つ結果に

中村優ちゃんはスタイル抜群で女性ファンが増えそうで将来が楽しみですね

 

 

さてライブですが 1部は見ていてかったるい 眠くなりそうなライブ

 

それもそのはず ユニット曲無しの メンバー全員の曲だけで固める実験的なセトリ

正直3Bjr全員で歌う曲はあまり好きじゃない…

オリジナル曲も「フラジャイル」「勇気のシルエット」「ファンタジア」の3曲

マンネリ化しますよね

 

運営もそれを重々承知のようで 次の定例公演で新曲初披露だそうです!

メンバー全員の自己紹介ソングとのこと

 

2部になると急に客が増える

どうやら1部はエビ中のハロウィンイベントで人が減っていた模様…

エビ中兼3Bjrファンの方が多いのですね(^_^;)

 

 

2部のライブ後のトークで新たな発見がありました

小島はなちゃんが凄い

 

ぼくは今まで小島はなちゃんを舐めていました 小学6年生だし

親に言われて嫌々アイドルやってるだけの可哀想な子だと…

しかしこの子 

頭の回転も早く それでいてグイグイ前に出る

 

長文ブログは完全に親がゴーストライターやってるもんだと決めつけてた

あれは自分で書いてるっぽいですね

小島はなちゃんは スターダストのダークホースですな

ダークホース何人いるんだって話だが)

 

 

今回の三つ編み愛来ちゃんが可愛かった

三つ編みにするだけでまったくの別人 ヤンキーから清純美少女に

 

次の定例公演は新曲初披露だから また1部も2部も通して見ようかな…