アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

KAGAJO4Sのドラマ 突っ込みどころが多すぎて面白い

3Bjuniorのメンバーの過去を勉強していたらこんな動画を見つけました

 

現在は3Bjuniorの奥澤レイナと内山あみが在籍していたkagajo4Sのドラマです

3Bにドハマり中の自分にとってはお宝映像なので食い入る様に見ました!

 

このドラマ…

突っ込みどころ満載のとんでもないドラマでした

 

大まかな流れはこうです

読書クラブ廃部の危機→ムカつく後輩内山あみが入部で免れる→内山あみが恋する

→失恋→やっぱり廃部→なぜか最後は現実のライブ映像で終わり

 

大まかなストーリーはどうでもいいのです ベッタベタですが 特に問題は無い…

問題なのは登場人物の本の趣味です

 

一話の会話を引用します

「小田桐さんは誰の本が好きなの?」

村上春樹とか ノルウェイの森とか」

 

ちょっとまてえええええええええええええええええええええええ 

 

ノルウェイの森はヤリチンとヤリマンが延々と

セックスしてる小説だぞおおおおおおおおおおお

 

このドラマの脚本家は

ノルウェイの森をロマンチックな恋愛小説と勘違いしてませんか?(^_^;)

えーと 登場人物の女の子たちは中学生ですよね

 

絶対 恋空みたいな小説と勘違いしてるって!!

 

もうこの一話の会話のせいで 6話までまともに見れません

頭に「ノルウェイの森が大好きな女の子達」がインプットされているので…

そんなサブカルっ子なのに ズッコケ三人組も好きとか守備範囲広すぎだし!

 

4人とも演技もやる気無し 終始棒読み

もう どっから突っ込めばいいのかわからなくなります

(一番笑えるのが本を読んだことがない内山あみに無理やり本を読ませ 感動して泣く「本の素晴らしさに目覚めてよかったね!」っておーい! 泣けたら良い本なのかーい!!)

 

しかし奥澤レイナが唯一素晴らしい演技をする場面があります

 

第4話の場面 

内山あみ「付き合ったことはないです 告白はよくされるんですけどね」

f:id:tc26_a:20151027194600j:plain

内山あみを睨みける奥澤レイナ

怖いよ(;´Д`)

 

6話までアップされているので 暇な方はぜひ見てね