アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

アンジュルムの新曲 「出すぎた杭は打たれない」は新しいヤンキーソング

アンジュルムの新曲のMVが公開されました

 

スマイレージから改名し

新体制で「大器晩成」という素晴らしい曲を発売したアンジュルム

正直ぼくは 大器晩成の次のシングルが微妙だったので期待していませんでした

 

しかし今回のアンジュルムの新曲はヤバイです

というか ここ最近のハロプロの曲の中で一番好きかも

ものっすごい重い音のロック調です

 

この曲でようやく

アンジュルムの歯車が噛み合った気がします

 

どういうことか説明しますと この曲ヤンキーっぽいんですよね

元々つんくさんはヤンキー曲が得意な方でした 

しかしここ最近のハロプロは”良い子”が増えすぎて自然と楽曲も乙女ちっくなものに

 

でもこの曲でついにアンジュルムは

良い子をやめたわけです 素晴らしい!これぞハロプロ

 

作曲は田中れいなが所属するラベンダーの魚住有希

つんくで 新しい人間が新しいヤンキーソングを生み出した

これがハロプロの新しいヤンキーソングなのです

 

これでモーニング娘。が良い子をやめて ヤンキーソングを歌えば

ハロプロは復活します

そろそろつまらない”良い子ちゃん”楽曲はやめて

「彼と一緒にお店がしたい」のような楽曲で攻めるモー娘。がみたいですね