アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

10/29 ららぽーと豊洲 チームしゃちほこ秋本帆華 握手会

ららぽーと豊洲で行われた

チームしゃちほこ秋本帆華の握手会から帰ってきました

f:id:tc26_a:20151029210916j:image
 
ほのか一人の握手会なのにステージまで(^_^;)
しかしこれには理由があったのです…
 
 
 
客の入りは少なめ  ほのかなのに! しゃち人気トップ2のほのかが東京なのに
優先エリアに人が入ると両サイドがガラガラ
 
数年前なら考えられない やはりしゃちは飽きられてますね…
 
しかし別の理由も考えられる
アルバム二枚で撮影連発し過ぎたために ヲタの金が底を尽きたのでは…
 
 
握手会の途中でトークタイムに入ると
 
大物ゲスト登場のわりに声援少なめ(^_^;)
帆華と一緒に無回転大喜利?やJANAICAを踊ったりしましたが…
 
正直 終始スベってました笑 流れ星よりは面白かったかな?(エビ中たすたすの)
でも帆華が「じゅんいちさん」と呼ぶのが面白かった
 
まぁ ようするに このためのステージ設置だったわけです
 
普段は関東の平日の特典イベントに帆華は来ません
 
特別に帆華が新幹線でやってきたのです!
 
どのくらいメディアに取り上げられるか楽しみですね
 
 
 
それにしても…若いファンが少ない…
女性ファンも少ない 鯱だいじょうぶかな