アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

本音で叩けば説得力が生まれる 叩く=悪じゃない

カツオさんが私立恵比寿中学ことエビ中をぶっ叩いています

この前のMusic JAPANエビ中と共演した℃-uteを見て危機感を抱いたようです

 

ちょこちょこ突っ込みどころがあります

まず道重さゆみって天才と言われるほど本当に凄い人なんだろうか?

(つか 卒業してから仕事無いよね?本当に女性に人気あるのか疑問)

 

それと…カツオさんが言うように実力をつけたアイドルが売れるなら

フェアリーズはとっくにブレイクしています

 

ももクロもですが エビ中はパンクです パンクロックなのです

つっても ぼくもパンクがなんなのかよくわからんが

パンクのそれ自体がカッコイイというより その姿勢がカッコイイのです

(ゆえに大真面目にアーティスト気取りのスーパーヒーローが大嫌い)

 

しかし卒業してソロになったらどうすんだって話ですが

ずっと今のメンバーでエビ中を続ければいい

どんなオバさんになっても 「大好きだよ」を歌い続ければいい

↑わりと本気で言ってます

 

 

でもそんな内容の話はどうでもいいのです

問題は カツオさんのそのエビ中をぶっ叩くは間違っていないということ

普段 正直にぶっ叩くからこそ

何かを褒める時に説得力が増すんです

(音楽雑誌が糞なのは 取り上げる音楽ぜーんぶ大絶賛だから説得力ナシが原因)

 

だから他人の目を気にせずぶっ叩き続けるのは大事です

エントリーを消す必要はありません

 

なのでぼくも チームしゃちほこの「ええじゃないか」を叩きます(えっ