アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

奥澤レイナからFairiesの名前が出てびっくらこいた

久々にびっくらこいた事件が起きました

ももクロ妹分 3Bjunior奥澤レイナの最新ブログです

れーなFairiesさんが
デビュー当初から大好きで
真尋ちゃんと萌々香ちゃん推しなんですけど
真尋ちゃんがTwitterで書いているのを見て
原宿駅前パーティーズを知ったんです!!

 ええええええええええ

奥澤レイナFairies好きだったのおおおおおおおおお

 

しかも林田真尋推しとは

 

何を隠そう 自分もFairiesファンだったのです

f:id:tc26_a:20151104194047j:plain

林田真尋

 

f:id:tc26_a:20151104194107j:plain

真尋ちゃんかわいい

 

f:id:tc26_a:20151104194112j:plain

f:id:tc26_a:20151104194118j:plain

これすっげぇ昔に自分で撮った写真の数々ですが

 

f:id:tc26_a:20151104194216j:plain

下村実生もかわいかったなあ

 

f:id:tc26_a:20151104194235j:plain

f:id:tc26_a:20151104194238j:plain

時折みせるブラックな一面もよかった

 

Fairiesはあれだけメディアに出演してゴリ押しされても 

鳴かず飛ばずでまったく売れず 今では馬鹿にされる存在ですが

楽曲は素晴らしかったですよ

 

セカンドシングルのHEROはサウンドが格好良かった

レコードのノイズから始まるのがいい 

どうでもいいけど このPVの場所 エビ中の未確認中でも使われたよね?

 

マイナーだけどカップリング曲だったOne Loveもいい

 

もはや落ち目の頃に出した曲のカップリング Don't You Wanna DANCEも最高

 

しかし…今こうしてみるとFairiesの衣装は最悪ですね ダサい

 

 

それよりなんといっても Fairiesの最高傑作はこれですよ

Song for You

いや~この曲が大好きで 当時はずーっと聴いてましたよ

これ3Bjrでカバーしてくれないかな?奥澤レイナが好きなら歌ってほしい

誕生祭で歌ってくれないかな?

 

 

まぁそんなことはどうでもいいんです…奥澤レイナがFairies好きなのは嬉しいけど

ぶっちゃけFairiesが好きだなんてセンスが悪すぎる!

あんなのお手本にしてアイドルやってたら駄目だってば!

 

あれですかね 奥澤レイナってヤンキー入ってるんですかね

というかavexっぽいの好きなの?なんか不安になってきましたよ(^_^;)大丈夫かな

 

 

 

f:id:tc26_a:20150817001222j:plain

お前むかしからロリコンだったんだな

 

あっ3Bの神様お久しぶりです

 

f:id:tc26_a:20150817001400j:plain

自分が存在することに罪悪感とか無いわけ?

 

生きててすいません…

 

f:id:tc26_a:20150817001535j:plain

来年はどのロリコンアイドル推すのか楽しみだよ