アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior 11/3に行われたUstream 栗本柚希について

11/3の祝日に3BjuniorUstreamが行われました

 

 3BjuniorUstreamは久しぶりです

最後にやったのがいつだったのか 覚えてないほど久しぶりです

 

f:id:tc26_a:20151105203334j:plain

参加したのは左から順に 華山志歩 内藤るな 栗本柚希 中村優 うらん

適当に選ばれてるように見えますが 意図が見えますね

 

おそらく

3B各ユニットの喋れる子を選出したのでは?

うらんちゃんは微妙だけど

 

Ustream見て思ったんですけど 華山志歩ちゃんってかなりお喋りでユニークですね

顔だけ見ると 大人しい真面目な子に見えるけど 明らかに性格は真逆

はちみつロケットは華山さんが前に出るようになればさらに面白くなりそう

 

で トーク力に定評のある栗本柚希ちゃんが中心となって盛り上げていました

Ustream後も栗本柚希ちゃんの株が更に急上昇という結果に

 

でもぼくはまだ

栗本柚希のトーク力の評価は保留なんですよね

 

理由は 

「このメンバーの踊りに注目すると面白いよ」のネタで引っ張ってるだけだから

面白いネタを持っていることと トーク力は別ですから

問題はどんな場面でも臨機応変に対応できるかどうか…なのです

 

今の栗本柚希ちゃんは あくまで結果オーライ(エビ中の曲じゃないよ)

 

もし本当に栗本さんが凄い子なら

栗本さん所属のリーフシトロンが参加したフリーライブが

全て面白くなっていたはず が そういうわけでもない…

 

大人しいメンバーが多い私立恵比寿中学と違い 

ヤンキーっぽい子が多い3Bjrの歯車が噛み合うのはいつになるのか?

楽しみです


Streaming video by Ustream↑ここでアーカイブが見れます