アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior 塚本颯来ちゃんが面白い件について

ももクロ妹分 3Bjunior塚本颯来(そら)ちゃんのブログが ここ最近おかしいです

なんか こう ガチで笑わすネタ日記を投稿するようになったのです

颯来ちゃんはまだ中学二年生なのに ちゃんと笑える文章なんです

 

昔はわりと普通のエントリーをアップしていました おかしくなったのは最近

 

↑この日記から颯来ちゃんの中で 

何かが弾けたようです

 

じゃあライブでも前に出るタイプなのか?

いや ライブの颯来ちゃんは比較的おとなしめの子です

 

つまり頭では面白いことを考えているけど

表には出さないタイプの子ですね

 

うーん…この塚本颯来ちゃんが覚醒したら 3Bjuniorは面白くなりそうだ

 

 

 

f:id:tc26_a:20151107201928j:plain

 

 

f:id:tc26_a:20151107202236j:plain

しかし 考えてみれば昔から変な写真が多かった

なぜ塚本颯来ちゃんの面白さを見抜けなかったのか 反省です…

 

今後も塚本颯来ちゃんのブログに注目します