アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

11/8 ときめき宣伝部フリーライブ 新宿ルミネエスト

ももクロの妹分?

ときめき宣伝部のフリーライブから帰ってきました

今日は雨 冬になったことを知らせるような寒さの中フリーライブが行われました…

 

雨にも関わらずCD予約に長蛇の列が

 

新宿ルミネエストのフリーライブは屋上です

寒い上に雨 最悪なコンディション

f:id:tc26_a:20151108204425j:plain

こんな感じの場所 ステージもですが 場所も狭かったです

 

寒くて集中して見れない環境でしたが

色んな意味で面白いライブになりました

 

ライブが開始する前から やけに騒がしい若者グループが

この時点でみんな嫌な予感

 

案の定 2名スタッフに退場させられる自体に

チームしゃちほこのTシャツを着ていました)

しかし どうやらガチの鯱ファンではなく 暴れたいだけだったっぽい

 

あまりの寒さに集中してライブを見れなかったのでライブの感想は保留

 

 

 

そのかわり お客さんを観察して立てた仮説を

 

スタダアイドルはブレイクしないかぎり一般人が来ないのでは?

「いやそんなのどのアイドルだってそうだろ」と突っ込まれそうですが 違うのです

 

スタダアイドルの特徴は 

客に若者があまりにも少なすぎる

お客さんは紳士的なのですが ぶっちゃけロリコンおじさんが集まる

 

多少ヤンチャでも 若者が集まれば華やかになるのですが…

 

そして若者が来るとなると スタダに何の思い入れもない暴れん坊が来る

チグハグなのです

 

チームしゃちほこ たこやきレインボー 私立恵比寿中学がブレイクしきれないのは

「お金持ちのおじさんが支えてる」から脱却できないからなのでは?

暴れん坊でもない そこそこオタクの若者に支持されない

だから大ブレイクしないかぎり若者ファンが付かない

 

なぜスターダストプロモーションのアイドルだけ若者にスルーされるのだろうか?

 

中高生は大人の女性の性に興味が向いている 

ということでしょうかね

 

うーむ… そう考えると やはり大人の女性の集まりのAKBや乃木坂は強い

 

たこやきレインボーチームしゃちほこが大人の女性になる頃には

飽きられて時すでに遅し っちゅーことですかね

 

 

 

ぼくもCD予約して ときめき宣伝部と2S撮りました

辻野かなみちゃんとです

f:id:tc26_a:20151108210209j:plain

ピントがあってねぇええええ!!!

まぁいいや…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お前もスタダ支えてるロリコンの1人だろうが 調子乗るなや」

f:id:tc26_a:20150817001400j:plain

はいすいません…