アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior 公野舞華は笑ったほうが可愛いと思う

昨日3Bjuniorの公式Twitterアカウントの呟きが気になりました

後ろの真ん中で笑ってるメンバー

めっちゃ可愛いけど誰なんだろう?と思いました

こんな子いたっけ?…と

f:id:tc26_a:20151109202013j:plain

 よく見ると公野舞華ちゃんですね

 

 

 

公野舞華ちゃんは 自分のブログではいつもキメ顔です

f:id:tc26_a:20151109202107j:plain

f:id:tc26_a:20151109202119j:plain

f:id:tc26_a:20151109202133j:plain

うーん… 可愛いのですが 何か違うんだよなぁ

 

公野舞華ちゃんは確実に笑顔のほうがいいですね

f:id:tc26_a:20151109202350j:plain

これとか

 

f:id:tc26_a:20151109202404j:plain

f:id:tc26_a:20151109202417j:plain

もしかして歯を見せたくないのかな?

 

 

気になったんですけど…

笑ってる時の公野舞華ちゃんの隣にはいつも華山志歩さんがいますね

f:id:tc26_a:20151109203319j:plain

笑う舞華には華山来たるってか

 

あと特技のトランペットとサックス吹いてる公野舞華ちゃんを見てみたい