アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior 愛来ちゃんの楽しみ方

ももクロ妹分 3Bjuniorにはストレートに美人のメンバー

愛来(あいら)ちゃんがいます 中学1年生

f:id:tc26_a:20151110201745j:plain

所属ユニットは 奥澤村

 

かなりの美人なのに あまり目立たない しかしそれには理由があるのです

自撮りのセンスが何かおかしい

 

 

f:id:tc26_a:20151110202204j:plain

なんかこう

f:id:tc26_a:20151110202233j:plain

愛来ちゃんの理想とする写真が

f:id:tc26_a:20151110202301j:plain

少し変なのである(^_^;)

 

f:id:tc26_a:20151110202333j:plain

さっき更新されたブログの画像も やはり少しおかしい

 

おそらく…愛来ちゃんは自分を大人っぽく撮ろうとして背伸びしているのでは?

 

この場合 「愛来ちゃん自撮りのセンスおかしいよ」と指摘するより

愛来クオリティを含めて 愛来ちゃんを楽しむのが正しいでしょう

 

ちなみにこの日記が 一番愛来クオリティを醸し出しています(^_^;)

どんなに大人っぽい顔でも やはりまだ中1なんだなぁと

 

f:id:tc26_a:20151110202853j:plain

個人的には奥澤村のニーソ衣装が一番好き(この衣装はあまり着ないのでレアです)

 

f:id:tc26_a:20151110202946j:plain

最近は普通の写真も増えてるんですけどね

 

 

愛来ちゃんってもしかして ヤンキーだからセンスがおかしいのかな…?