アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

急に3Bjunior愛来ちゃんの完璧なブログが来て 気が狂いそうだ

ももクロ妹分 3Bjuniorの愛来ちゃんの昨日のブログ

このエントリー ちょっとヤバすぎますって奥さん!

 

 

最近、好奇心旺盛な私。
実は悪魔とか、、、好きなんです。
自分でも怖い😱(笑)

 ↑え?え?えっなにこれ急に 悪魔とか、、、好きなんですってえ?

 

✂️チョキ✂️チョキ✂️チョキ✂️チョキ✂️

 ↑え?え? チョキチョキってなんかハサミの記号でてるし えっちょ可愛すぎ

 

でもね、お人形さん次の日には……

かわいそうだけど可愛いから出してあげない(笑)

 ↑え?え? 可愛いから出してあげないってなんなのちょっと!ねぇ

 

f:id:tc26_a:20151113174518j:plain

↑左が愛来ちゃん

 

三つ編みの愛来ちゃんヤバすぎるし もうなんなの ねぇ

 

ぼくの心は完全にJanne Da ArcのMysteriousです

謎めいた 心の中 冷めた君はMysterious

おどけた風な瞳も すべて計算つくされたもの?

 

魅せられた 君の心の奥にいるDevil or Angel

とぼけたフリでもう 困らせないで君には勝てない 

 そう 悪魔とはまさに愛来ちゃんそのもの

これ以上ぼくを狂わすのはやめてくれ

f:id:tc26_a:20151113175205j:plain

間違いなく 愛来ちゃんはスターダストプロモーションを背負うことになる

将来が楽しみだ

 

 

 

 

「オイオイ ついに頭がおかしくなったか?」

f:id:tc26_a:20150817001222j:plain

 

 

はい…