アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior 斎藤夏鈴は頭がおかしい

11/11に3BjuniorUstream生配信がありました

華山志歩 内山あみ 雨宮かのん 愛来 斎藤夏鈴の5人が出演

 

メインの内容は14日に行われるライブのチケットが801人以上に達したか?の発表

(801人以上集めたらハロウィンパーティをする企画をやっていました)

 

それが終わってから延々と食事してる3Bメンバーを眺める放送だったのですが…

1人おかしいメンバーがいました 斎藤夏鈴です

 


↑3Bを知らない人もとりあえず1時間34分から見てください

一番右の子を見てれば楽しめます

 

f:id:tc26_a:20151113180550j:plain

↑一番右が斎藤夏鈴

 

どうやったらそんな顔ができるんだ笑

 

 

f:id:tc26_a:20151113180736j:plain

なんかスプーンで変なポーズきめてるし

 

f:id:tc26_a:20151113180916j:plain

1時間46分あたりの愛来ちゃんの

「この子静かに食べれないの~」が可愛過ぎ

 

えーと愛来ちゃんが中1で 斎藤夏鈴が中3ですからね

 

f:id:tc26_a:20151113181051j:plain

みんな食べ終わってるのに 1人だけまだ食ってるし!

(いや それよりこの画像の愛来ちゃんが なんか…いい)

 

 

この放送で気になったのは 内山あみ雨宮かのん高校生組です

あまりにも大人しすぎる 

 

おそらくこの年頃だと 「せっかく学校終わったのに仕事に呼ばれちまったウゼー」

という気持ちが強いのかも うーむ

 

しかし来年デビュー予定の内山あみに

そんな余裕ないんですけどね

 

 

今後は毎週3BjuniorUstreamを放送するみたいです

次回は18日 楽しみですね(自分はその日見れない…)