アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

11/14 3Bjunior定例公演 季節外れのハロウィンパーティは大成功

今日行われたももクロ妹分3Bjunior定例公演から帰ってきました

 観客が801人を超えたらハロウィンパーティ開催の企画でしたが

無事に801人を超えたので季節外れのハロウィンパーティが行われました

817人とかそのくらいだったはず

f:id:tc26_a:20151114183905j:plain

西武園ゆうえんちに着いた当初は雨で寒くて完全にローテンション(^_^;)

なんでせっかくのハロウィンパーティがこんなことに…そう思ってました

 

しかし今日のライブは大成功です

ここまで素直に楽しめた3B定例公演は初めてです!!

 

f:id:tc26_a:20151114184425j:plain

↑今日は特別に撮影タイムがあり その時撮った写真

メンバーみんな こんな感じのコスプレで登場したのですが

26人全員がコスプレを舐めてました

26人全員コスプレめっちゃ楽しい!!

 

様々な面白いコスプレがあり書ききれないのですが 特に印象に残ったのは

澪風ちゃんと内山あみと鈴木萌花

 

 

特に澪風ちゃんの破壊力はすごかった

普段 男っぽいだけに

↑左下の黒いゴスロリっぽい衣装が澪風です

この衣装だと澪風の隠されたセクシーさが露わに 将来楽しみな子だ

つか 澪風だけ18禁っぽい空気 

 

 

 

 ↑そして看護婦衣装の鈴木萌花(左)

つか 注射怖いって笑 いや注射してくれ 刺してほしい

 

 

 インパクトがあったのが内山あみ

やはり来年キング組としてメジャーデビューするグループだけはある

絶妙なチョイスのマリオで華がある さすが3Bを代表するメンバーだ

 

 

そしてもう一つの目玉だった新曲初披露

これが素晴らしい

3Bjunior全員曲でやっと素晴らしい曲がきました 間違いなく3Bの軸になる曲です

裏でベースが唸るファンクナンバーにのせてアホな自己紹介

 

これ音が悪いのでわかりづいらいですが かなりいい感じでベース鳴ってます

 音楽好きも楽しませる良曲

 

 

色々情報量の凄い1日になりましたが 一言でまとめると

今日のライブ成功の要因は

26人という大人数の長所がモロに出たことです

 

少ないほうがメンバーも覚えやすいし見やすい でも大人数にも良さがあるのです

ファンになった時の吸引力が凄い

今日のように全員コスプレなどの企画でとんでもなく盛り上がりますね

 

問題はどうやってファンを増やすか…なのですが

 

 

 

 

ちなみに 雨宮かのんちゃんのコスプレが一番突っ込みどころ満載でした

セーラー服と機関銃のコスプレらしいのですが…そもそも現役女子高生だし!

コスプレになってねぇ!

 

 

ライブ終了後に12月に品川ステラボールでクリスマスライブが発表されました

この勢いのまま満員にすることができるか? 今後が楽しみです