アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

11/15 3Bjunior東京湾ツアー イオンモール八千代緑が丘

3Bjunior東京湾ツアー イオンモール八千代緑が丘のフリーライブから帰ってきました

今日の八千代は微妙に遠い場所 遠過ぎもせず近くもなく 嫌な距離

 

ステージはこんな感じでした

f:id:tc26_a:20151115205236j:plain

見やすいっちゃ見やすい場所でしたが わりとフリーで見れる場所は少なく 

まぁまぁの環境でした

 

f:id:tc26_a:20151115205642j:plain

いつも通り 自己紹介ポップ広告が  今日は切れ味鋭いギャグが炸裂しました

 

 

f:id:tc26_a:20151115205826j:plain

内藤るな「フォースを感じてココに来ました」 なんとスターウォーズのブッ込み!

あんまり八千代にフォース感じたことないぞ!

 

f:id:tc26_a:20151115210016j:plain

高井千帆「身長は「低井」けど(笑)」 なかなか面白いツッコミ!黄色みづれぇ!

 

 

さて ライブですが 1部はぶっちゃけ特に何も無く 淡々としたライブでつまらない

途中でメンバー全員の多数決ゲームが行われました

多数決をして多い方を選んだ人が抜け 最後まで残ってしまったら罰ゲーム

そんなに面白くないのにこれだけで30分近く時間をとられる 一部は酷い内容…

 

しかし2部は最高でした

なんとメンバー全員サンタコスで登場してのクリスマスツリー点灯式

これだけでもテンションは上がるのですが 

 

なんとはちみつロケットが「恋メラ」を歌う前に恋メラの歌詞の内容の演劇を!

雨宮かのんがイケメンの男役で塚本颯来と華山志歩(だったと思うけど違うかも)が

きゃ〜カッコイイ告白しようよ〜と騒ぐギャル役 

森青葉が頭悪そうな彼女役で登場するオチ(オカマの設定だったらしい)

 

これはかなり面白かったです

が 問題は恋メラ知ってる人しか楽しめない点ですねw まぁしょうがないけど

しかし これもはちみつロケットが面白いって話なんです!

キング組に何も成長が見られない!このままでいいのかキング組

 

 

それにしてもサンタコスチュームの3Bメンバーほんと可愛かった

特に塚本颯来ちゃんと内山あみちゃんが可愛すぎる 後で画像上がるかな?

こういう時はさっさとTwitterで写真撮ってアップしてほしいのですが…

追記:アップされました

 

 

今日のライブ後トークコーナーでは 塚本颯来ちゃんが荒ぶっていました

内に秘めた面白いことを言いたい気持ちが全面に出て良いのですが

f:id:tc26_a:20151107201928j:plain

「それ本番でやりなよ」と突っ込まずにはいられません この子内弁慶すぎる!

平瀬美里ちゃんは明るいけどトークが素人の女の子過ぎる 

まさに3Bはちぐはぐランナーズハイなのである

 

 

さて来週は21、22日連続でフリーライブ そしていよいよ最後の豊洲

どこかでキング組の新曲解禁するとの情報が 楽しみです