アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior 定例公演ハロウィンパーティ衣装のまとめ

先日行われました 

ももクロ妹分 3Bjuniorのハロウィンパーティの衣装のまとめをしたいと思います

ハロウィンパーティとは14日に西武園ゆうえんちで行こなわれた企画です

 

まず最初に説明しますと 残念なことに

森青葉さんと中村優さんと内藤るなの写真は残ってません

(とはいっても 公式サイトのフォトリポートではアップされますが)

写真撮影OKの2部でこの3人は神様の衣装に着替えてしまったからです

 

森青葉→スケバン

中村優涼宮ハルヒ

内藤るな千と千尋の神隠しのハク のコスプレでした

 

 ↑この3人は2部で神様のコスプレをして「観客のアイドルDDを治す儀式」をしました

どうやらむかーしももクロが同じ企画をやって そのパクリのようです

(たぶん ここ最近ときめき宣伝部と日程が被ってるので3Bを選べ

ということだと思われ)

 

さて ここからハロウィンパーティ衣装まとめ

 小田垣陽菜 パイレーツ・オブ・カリビアンジョニー・デップ

 

 斎藤夏鈴 魔女の宅急便のキキ

 

 葉月智子 ピンクの残酷なクマ? 

これはインパクト薄くて勿体無い(^_^;)

 

 華山志歩 ドラミちゃん これドラミちゃんって言うのかな(^_^;)

 

 塚本颯来 ドラえもん これドラえもんなのかな(^_^;)

 

 永山真愛 ふなっしー

 

 奥澤レイナ 牛

 

 鈴木萌花 ナース

 

 愛来 悪魔

 

 高井千帆 ピーターパン

 

 澪風 ただのゴスロリ衣装だけど本人曰く猫

 

 椎名るか モンスターデビル

 

 中原咲耶 魔法学校の生徒

 

 小島はな ドナルドダック ガンダムのコスプレに見える(^_^;)

 

 公野舞華 ももクロミライボウル衣装

 

 平瀬美里 アラレちゃん

 

 うらん コウモリ

 

 内山あみ マリオ

 

 大平ひかる ピエロ 女子プロ衣装と迷ったらしい 

 

 栗本柚希 囚人服

 

 播磨怜奈 モンスターズインクの主役

 

 市川優月 普通の可愛い衣装

 

 雨宮かのん セーラー服と機関銃

 

 

どうやら一部で愛来ちゃんが可愛いと話題になってるとか

むしろ今頃になって騒がれるのがおかしい そのくらいの逸材

 

冷静になった今考えると 平瀬美里がアラレちゃんは勿体無かったかも

平瀬美里ちゃんはマイナーなメンバーなので

これを機に「なんか色っぽい子がいる」と認知させるチャンスだったのに…

 

愛来ちゃんが認知されるのは嬉しいですが

やはり入り口的な可愛い子しか食いつかれないのか という絶望も…

しかしそれは贅沢な悩みというもの

 

今回のハロウィン衣装で大幅にファンが増えればいいのですが