アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior ハロウィンパーティのもじっこい祭り

ももクロ妹分 3Bjuniorが先日行った定例公演ハロウィンパーティ

そのハロウィンパーティでまだ写真がアップされていなかったメンバーの

写真がアップされました

f:id:tc26_a:20151118235114j:plain

中村優ちゃんの涼宮ハルヒコスプレ

ブログに店で買ったと書いてありました ドン・キホーテあたりで買ったか?

 

 

f:id:tc26_a:20151118235337j:plain

森青葉さんのスケバンコスプレ

 

f:id:tc26_a:20151118235426j:plain

内藤るなちゃんの千と千尋の神隠しのハクコスプレ

なぜこんな古いキャラを… 後ろの内山あみ可愛い

 

 

そして2部で行われた謎の祭り「もじっこい祭り」の様子が

よくわかる動画をみつけました

アイドルDDを見つけて神様がホウキで叩く祭りです…(^_^;)

 

f:id:tc26_a:20151118235825j:plain

この動画はもじっこい祭りの様子だけでなく 

3Bメンバーのコスプレの様子もよくわかるので素晴らしいですね

この動画を見れば鈴木萌花ちゃんのナースのヤバさがよくわかります

 

 

ファンの間では「当分の間このコスプレ衣装で色んなライブ出ればいいのでは?」

という意見が広まっています

 

たしかにスタダオールスターライブ「俺の藤井」はハロウィン衣装で出れば

メンバーを覚えてもらいやすくなりますね(それでも26人じゃ辛いけど)

 

俺の藤井はこの衣装 もしくは新しいコスプレで登場でお願いします

全員同じ衣装はやめてほうがいいっす