アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

俺の藤井2016 タイナマイトで3Bjuniorが勝つ秘策

来年の1月にさいたまスーパーアリーナで俺の藤井2016が開催されます

初日はスターダストスターダストプロモーションの全アイドルのバトルロワイヤル

 

初日はスタダのバンドの出演は無く アイドルグループのみです

ももクロ エビ中 チームしゃちほこ たこ虹 Sスパイシー 3Bjunior

ときめき宣伝部 ばってん少女隊

 

ルールは

・勝った曲は使えない

・負けた曲は使える

・終了時間に勝ったグループが優勝

 

で 今のぼくは3Bjuniorのファンなので3Bが勝つ秘策を考えました

 

 

「ひとつよろしくどうぞ」を連発して負け続ける

メンバーの宣伝にもなり 最良の作戦です 優勝とか関係なく 勝負に勝つ作戦です

ただ…ひとつ問題が

 

勝っちゃったらどうしようって話

そう 勝ちたくないのに勝つこともあるのです 勝ったらもうその歌は歌えない…

わざとやる気なく歌うしかないか笑

 

あともう一つ作戦があります

ももクロとぶつかった時に

勇気のシルエットで勝って散る作戦

優勝とか関係なく とにかくももクロと対決になったら勇気のシルエットをぶつけて

ももクロに1勝した勲章を手に入れて散るという作戦

ももクロに当たるまで勇気のシルエットを温存するのです

 

まあ勝ち続けるのがベストなんですけどね笑

 

これは予想ですが 持ち曲が少ないグループは曲が一周したら使える曲が復活する

特別ルールが必ず設けられるはずです つかそれないとどうしようもないし笑

もしくは3Bだけユニット曲OKなら楽なんですけどね ユニット曲良いから

 

とまぁ こんな感じでタイナマイトの作戦考えるの楽しいですよ

 

 

 

 

葉月智子ちゃんが雨宮かのんちゃんの家に泊まったらしい

やはり美女は美女の気持ちがわかって仲良くなるのだろうか…