アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

11/21 3Bjunior東京湾ツアー イオンモール浦和美園 ツアー中ベストライブ

ももクロ妹分 3Bjunior東京湾ツアーイオンモール浦和美園から帰ってきました

三連休初日なので道路は結構混んでました

 

今日はキング組と奥沢村 伝統的に?奥澤村とのライブの日は見づらいイオンが多い

しかし今日のイオンモール浦和美園はかなり見やすいステージでした

f:id:tc26_a:20151121220952j:plain

田中れいなが所属するラベンダー見た時は見づらかったのに

 

f:id:tc26_a:20151121221222j:plain

今日もメンバーの宣伝広告POPが貼ってありました

 

 

f:id:tc26_a:20151121221257j:plain

内藤るなちゃん 左下の生物が気になる

 

 

f:id:tc26_a:20151121221328j:plain

「とりあえず人間です。意外とココが重要です。」

ええ~!!!内山あみって人間だったののおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

f:id:tc26_a:20151121221428j:plain

隙間を全て埋める奥澤レイナ 不安の表れである

コンニチェルって無理があるだろ笑

 

 

1部はキング組のミライボウルカバーからスタート 

ミライボウルは大好きなのでこの時点でテンションが上がりました

 

途中で「3Bjuniorと順番にテンションを上げて叫ぶゲーム」

順番にテンション上げて叫んで 前の人よりテンション低かったら負け

てっきり声量を競うのかと思いきや 体全体で表現のゲームでした

 

おっとりとりとりの椎名るか

無理やりテンション高めになるのが面白かったです

f:id:tc26_a:20151004184659j:plain

椎名るか

 

いつもはつまらない企画が挟まれるのですが 今日のゲームは成功でした

 

2部ではキング組の高井千帆ちゃんの誕生日企画の特別バージョン

高井千帆ちゃんには内緒で急に誕生日を祝う流れに

 

色んな曲の歌詞を高井千帆ちゃんのお祝いバージョンに変え 盛り上がる

 

嫌いな泣かせ演出パターンでしたが 

あくまで誕生日のお祝いなので悪くありませんでした

 

今日は全体的にバランスの取れたライブです ツアー中でベストの空気

というか…

 

奥澤村のメンバーがいつもより明るかった?

はじめ「メンバーの仲が良くなったのかな?」と考えましたが 違いますね

おそらく今までは緊張し過ぎていたんです

 

そしてキング組もフリーライブの場数を踏んだことにより 喋れるようになった

 

 

ライブ後のトークを聞いてわかったのですが

やはりキング組の鍵を握るのは内山あみです

f:id:tc26_a:20151121222952j:plain

↑手前が内山あみ

 

内山あみは私立恵比寿中学柏木ひなたと同じタイプのスタンドです

かなりの面白さを内に秘めてる

喋るとよくわからないことを言い いつも変な悪戯をしている

今日は紙を丸めて腕にはめてサイコガンみたいなことしてた

 

キング組のキングレコードメジャーデビューとは

スターダストプロモーションが内山あみを覚醒させるためのプロジェクト…

といっても過言ではありません

 

f:id:tc26_a:20151121223426j:plain

 

そしてマネージャーのフルヤさんから重大発表がありました

 明日のららぽーと富士見ははちみつロケットVSキング組のヤラセ一切無しの

ガチンコバトル決定です お客さんが投票します

つか キング組が負けたら何があるの?(^_^;)

 

ぼくはキング組が微妙だったら容赦なくはちみつロケットに投票するつもりです

内山あみよ 震えて待て