アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior 「内山あみ」という女について

ももクロ妹分 3Bjunior キング組という来年メジャーデビュー予定のユニット所属

内山あみ 高校一年生 について解説したいと思います

f:id:tc26_a:20151123231002j:plain

 

ぼくは最初 あまり内山あみに興味がありませんでした

「小さくて可愛くて人気がある子」くらいにしか思ってませんでした

しかし…実際はかなり面白い

 

内山 あみ|3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba

↑内山あみのブログを見るとわかるのですが 本気でウケを狙ってます

毎回 最初に小ネタを挟む

 

f:id:tc26_a:20151123231444j:plain

そして毎回 面白画像を

 

f:id:tc26_a:20151123231507j:plain

普通の可愛い自撮りではなく 面白画像を

 

f:id:tc26_a:20151123231528j:plain

なんだが味のある 変な写真をアップします

 

そして内山あみのシュールさが色濃く出たブログがこちらです↓

薬局って神々しいです。

めっちゃ神々しいです。

ふと思いました。
内山ですあみぽんです。ペコリ

 薬局が神々しいってなんだろう…(^_^;)

 

そして無表情でどこかをみつめてるメンバーの画像をはる

f:id:tc26_a:20151123231915j:plain

なかなかシュールで面白いです 

面白いのですが…「内山あみは面白い」というイメージはあまり持たれません

いったいなぜでしょう?

 

おそらく内山あみが小さくて可愛いから

みんな可愛い可愛いと言うばかりで きちんと内山あみを見てないのです

可愛さが仇になっているのです

 

f:id:tc26_a:20151123232201j:plain

内山あみの私服を見ても

 

f:id:tc26_a:20151123232214j:plain

妙に男っぽいというか…ちょっと強気の変わったファッションが多い

あまり可愛さを強調しません

 

おそらくあまりにもみんなに可愛い可愛い言われれ過ぎて

「もう可愛い言われるの飽きたよ」という気持ちで生きてるのでは?

 

 

それを踏まえてこの日記を見てみましょう↓

f:id:tc26_a:20151123232508j:plain

↑なんだか この写真を見ると切なくなるのです…

この写真から「可愛いじゃなくて美人に見られたい」

「大人の女性になりたい」という気持ちが伝わってくるのです

 

だからぼくは内山あみに言いたいです

その悔しさをキング組のパフォーマンスにぶつけてほしい

 

アイドルは可愛い可愛い言われるだけのつまらないものなのか?

このアイドル活動に私生活を犠牲にする価値があったのか?

その答えを 29日のららぽーと豊洲のツアーファイナルで見せてほしい

 

 

 

 

 

「格好つけたキモいブログ書くんじゃねぇよ」

f:id:tc26_a:20150817001222j:plain

 

すいません3Bの神様