アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior 澪風はガール度の高いメンバー

最近 澪風ちゃんが気になります

澪風ちゃんはももクロ妹分 3Bjunior はちみつロケット所属の中学三年生です

f:id:tc26_a:20151124201056j:plain

 

そんなめちゃくちゃ可愛い顔ってわけでもなく どちらかといえばカッコイイ顔

かなり力が強くて 3Bで一番腕相撲が強い

しかしメンバーの話によれば相当アタマが悪いらしい…

 

面白いのは 頭は悪いけど 決して”いかにも馬鹿っぽい子”ではないのです

澪風|3B Jr.オフィシャルブログ「羽ばたけ 3B junior」Powered by Ameba

↑ブログを読んでもらえばわかりますが 普通に礼儀正しい良い子です

 

なので 「こんなに礼儀正しくて真面目に見える子が 実はお馬鹿」

という魅力があるのです これは珍しいタイプ

 

f:id:tc26_a:20151124201736j:plain

そしてこの子は あまり着飾らない

 

 

f:id:tc26_a:20151124201806j:plain

自分を可愛く見せる工夫などしないのです

 

 

f:id:tc26_a:20151124201830j:plain

どの写真も 何も考えずにただ笑顔

 

 

f:id:tc26_a:20151124201857j:plain

昔 爆笑問題のラジオ番組で「ガール度」という

田中裕二さんが独自に考えた指標があったのですが

間違いなく3Bjunior内で澪風ちゃんが一番

ガール度高いですね

 

f:id:tc26_a:20151124202723j:plain

猫を飼ってるのもポイント高い 懐いてくれないらしい…

 

しかし澪風ちゃんはあまり積極的に前に出るタイプではないので 影が薄いです

成長したら女性に人気が出そうな顔なので 将来が楽しみですね