アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

11/22 ららぽーと富士見のドラマ 3Bjuniorフォトリポートが来た

11/22にららぽーと富士見で行われた 

ももクロ妹分 3Bjuniorのフリーライブのフォトリポートが来ました

2部で3Bjr内のユニット対決

「キング組VSはちみつロケット」が行われ話題になったライブです

3Bjrのユニット「キング組」は来年メジャーデビュー予定 そのテコ入れ企画

 

負けても特に何もありませんが 

「キング組はメジャーデビューする価値があるのか?」問われることになりました

 

 

この公式サイトのフォトリポート見てもらえばわかるのですが

異常に神がかった写真が並んでるんですよね

 

これはカメラマンの笹森さん(元ナタリー)の腕前というより

この時の空気が素晴らしい写真を撮らせたのではないでしょうか?

 

文章では伝えることができなかった 実際のはちロケキング組の対決の状況

f:id:tc26_a:20151127132133j:plain

3曲披露がおわって涙するはちみつロケットの塚本颯来

 

 

f:id:tc26_a:20151127132309j:plain

同じ仲間なのに対決することに涙するキング組の高井千帆

 

感動します たしかに感動しますがこれが有料で立派な会場なら普通です

単なるショッピングセンターのフリーライブだから

感動が倍増するのです

 

特に対決と銘打ってるわけでもないのに 無意識に対決になってしまうエビしゃち

 

対決のはずなのに 絆が深まり感動を与えてしまう3Bjunior…つまりこれは…

喉まででかかってるのなら 言い切ってしまっていい

 

3Bjuniorが唯一 

ももいろクローバーZの遺伝子を引き継いでいる

スタダアイドルグループなのでは?

 

 

ぼくは何も 3Bjuniorのユニットが

ももクロレベルの凄いグループだと言ってるわけじゃありません

3Bjuniorメンバー26人が集まって ももクロに迫る凄いグループになるのです

(いずれなる と言うべきか)

 

3Bjuniorのメンバーに魅力があるのも理由の1つではあるでしょう しかし

ここまで素晴らしいグループになれたのは ももクロマネージャーの

古屋智美マネージャーの功績です

f:id:tc26_a:20151127134016p:plain

f:id:tc26_a:20151127134030j:plain

フルヤさんは現在 3Bjuniorの担当をしてます

ももクロも担当してるかもしれないけど)

 

ポンコツマネージャーと笑い話になっていますが

一部ではガチで古屋さんは叩かれています 冗談のニュアンスではなくガチで

3Bjrがマイナーなのは古屋が無能だからと

 

でもここまでホンワカしたグループを維持できたのは

ポンコツの古屋さんのおかげだと思うのです

f:id:tc26_a:20151127134538j:plain

f:id:tc26_a:20151127134548j:plain

(画像貼りすぎで 馬鹿にしてるような流れになってるがw)

 

レッスンの先生は厳しいらしいのですが 

古屋さんのおかげでイイ感じにバランスが取れてると思うのです

 

古屋さんにお礼がいいたい いいグループにしてくれてありがとう と

 

そしてお願いがあります 3Bjuniorは26人で1つです

どんなに各ユニットでメジャーデビューしても 3Bjuniorは残してほしい

 

11月29日のツアーファイナル ららぽーと豊洲

豊洲から遠い人も 遠征して見に来る価値はあります

ひとりでも多くの方に3Bjuniorを見てほしい 冷やかし叩きウェルカム

 

 

f:id:tc26_a:20151127140244j:plain

関係ないけど この澪風ちゃんええわぁあ