アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

3Bjunior 雨宮かのんは「オタサー姫」ではなく本物の姫

ももクロ妹分 3Bjuniorのメンバー雨宮かのん 高校二年生

f:id:tc26_a:20151128210530j:plain

3Bのメンバーの中でトップクラスの美人です 背も高い

元「チーム大王イカ」のメンバーで解散後に3Bjuniorへ はちみつロケット所属

 

 

f:id:tc26_a:20151128210938j:plain

↑一番右が雨宮かのん

 

この子は「芸能3部」にブログを書いていた時代はとても純粋でした

鈴木かのん|芸能3部School girl BLOG Powered by Ameba

↑昔は鈴木かのんって名前だった 今の「雨宮」は芸名ってことかな?

 

 

 

しかし月日は流れ…雨宮かのんちゃんは変わってしまったのです

なんかこう アッサリしたブログが多くなった

 

 

「言いたいことは全部手紙に書いた」で終わらすブログ!

 

 

時々長い文章を書くのですが どこかアッサリしてるのです 

つかタイトル「あ」って笑

 

 

 

でもかのんちゃんは綺麗過ぎるからいいんだよおおおおおおおおおお

f:id:tc26_a:20151128212459j:plain

何この自信満々な顔

いいんだよ 雨宮かのんほどの美人なら 何してもいいよ ゆるされるんだよぉ

 

そうなの あめみやおでんたべたいの いいんだよ 適当なタイトルでも

雨宮かのんならゆるされるんだよおおお

 

f:id:tc26_a:20151128212123j:plain

あああああああ なんて なんて適当なブログなの でもでも

いいよおおお雨宮かのんならこれでいいんだよおおおおおお ゆるすよおおおお

 

「かのんちゃん適当なブログ多いよ」って説教して

「あぁ?なんでこのアタシがドルオタごときに説教されなきゃなんねぇんだよぉ」

ってボコボコにされたい

 

 

 

「大事なライブの前日がこの日記でいいのかよ」

 

f:id:tc26_a:20150817001222j:plain