アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

ぼくの考える理想の3Bjunior 東京湾ツアー全通特典

昨日のららぽーと豊洲で行われた

3Bjunior 東京湾ツアーファイナルの余韻が抜けきっていません 素晴らしかった

 

この3Bjuniorのフリーライブツアーではスタンプラリーが同時に行われていました

f:id:tc26_a:20151130194252p:plain

↑この紙が配られてスタンプを押していき 数に応じて特典

 

全通の特典はメンバー全員と記念写真 「聖徳太子スタイルで推しと会話」

「金色の何かプレゼント」(スプーンだった…)「表彰状授与」

 

そしてぼくは全通を果たし 全通特典に参加しました

f:id:tc26_a:20151130194817j:plain

↑三級が気になる表彰状(^_^;) これロッカジャポニカのツアー全通は二級なのかな?

 

さて 今回の特典で気になったのは「聖徳太子スタイルで推しメンバーと会話」です

簡単に説明すると…

f:id:tc26_a:20151130195145j:plain

↑こんな感じでした(この時間は撮影OK)

360度メンバーに囲まれギャーギャー騒ぎ会話の邪魔をされた状態で

推しメンの前に椅子を置いて30秒会話

 

「そもそもCD買えば誰でも会話できるじゃん」

「全通して30秒しか会話できないのかよ」「つーか罰ゲームだろこれ」

といった突っ込み満載の特典でした…

 

しかしぼくにとって最高の特典会だったのです

 

周りの客に晒された状態で しかも他のメンバーに会話の邪魔をされる

しかしその障害を乗り越えながら推しと会話する

ゾクゾクしましたね

100点満点中 85点の素晴らしいイベントです

 

これがメンバー全員に笑顔で迎え入れられ握手とかだったら幻滅でした

 

 

しかし…まだ何か足りない 以下 ぼくの妄想する最強の特典会を書きます

 

まずスタッフに腹を殴られる

涙目になりながら胃液をゲェーゲェー吐く

それを指さしながら大爆笑の愛来ちゃん

https://youtu.be/EAs1RCWpeio?t=2921

↑元ネタ

他のメンバーはそんなオタの姿は気にも留めずお喋り

特に雨宮かのんは苦しむオタはまったく眼中に無い

(本当はここでかのんちゃんが立ち去るのがベストである)

椎名るかちゃんが感情のこもってない棒読みで「大丈夫ですか?」と声をかけてくれる

(ここでいう「大丈夫ですか?」とはもちろん「いい歳して小学生もいるアイドルグループ」に夢中になって頭は大丈夫ですか?である これがご褒美なのは言うまでもない)

 

これだったら100点満点の全通特典でした 惜しい

 

 

 

 

 

「また施設から抜けだしたのか さっ精神病院に帰るぞ」

f:id:tc26_a:20150817001222j:plain

「ふぁぁい」