アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

12/2 ららぽーと豊洲 ときめき宣伝部 地獄のフリーライブ

今日ららぽーと豊洲で行われた ときめき宣伝部のフリーライブから帰ってきました

死ぬほど寒くて地獄でした…

 

平日なのに5時スタートという過酷なイベント

さすがに間に合わず 着いたのは5時15分でした 数曲終わったかな…と思いきや

謎の女の子がじゃんけん大会をしている 

 

どうやらスタダの渡辺梨世(わたなべりんぜ)という子

STARDUST - スターダストプロモーション芸能3部 - 渡辺梨世のプロフィール

 

時間が押してるおわびに サイン入りポスターのじゃんけん大会をしたみたいです

5時30分開始のアナウンスがありましたが 実際はもっと遅かった気がする

結局 なぜスタダ芸能3部の子が来てたのか謎(^_^;)

 

f:id:tc26_a:20151202230902j:plain

最初に撮影OKタイムが設けられました それが終わってから正式にスタート

最近スタダアイドル撮影OKタイム流行ってますね そんなに宣伝にならんと思うが

 

 

ぶっちゃけ 5時スタート(の予定だった)の上に雨の平日で

豊洲のイベントでは珍しいレベルの客の少なさでした

 

平日と雨も重なっているので一概には言えませんが 

実はときめき宣伝部ってそんなに人気ないのか…?

というかいっぱい2S撮って満足して飽きちゃったのかな

 

ただでさえ寒くてみんな死にそうなのに お客さんも少ない

今日はスターダストプロモーションのアイドルにしては珍しい 悲惨な現場でした

 

 

今日気づいたのですが

f:id:tc26_a:20151202232116j:plain

↑「ドントウォーリー」という新曲で太鼓を使ったパフォーマンスがあるのですが

たぶんこれ「多少暴れても許すよ」って運営側の合図なんですよね う~ん…

 

そういう客層になるなら 自分はときめき宣伝部はいいかな~って思っちゃいますね

正直 ただ騒ぎたいだけで 本当のファンは少ない印象でした

 

がしかし ときめき宣伝部のクリスマスライブは落選祭りで激レアだったし

人気あるのか無いのか謎のふわふわした状態です どうなんですかね

 

ちなみに新曲のカップリング曲は死ぬほど好きですよ(そのうち取り上げます)