アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

元エビ中 瑞季主演 小公女セーラのミュージカルを見た

エビ中瑞季主演のミュージカル 小公女セーラ初日を見に行ってきました

f:id:tc26_a:20151203231830j:plain

やはり想像以上に低予算で低規模の感じの会場でした(^_^;)

ほぼクラウドファンディングのような形での公演なので…

 

 

SS席6500円を先行予約で買ったのでサイン入り写真付きです

f:id:tc26_a:20151203231938j:plain

本当はサイン入り写真のみだけど 受付の優しいおばちゃんが全員の写真もオマケで

なんか本当に ほぼ一般人のおばちゃん達が受付をしてる感じでした

 

6日の日曜日まで公演は続くので ネタバレや細かい感想はやめておきます

なのでちょこっとだけ雰囲気を

 

エビ中の「エクストラショットノンホイップキャラメルプディングマキアート」は舞台で 小公女セーラはミュージカルなので雰囲気は全然違います

 

ミュージカルなので…瑞季が歌います 歌うのです!!

ぶっちゃけファンは 瑞季がミュージカル大丈夫なのかよ?と心配だと思うのですが…

見たらぶっとびますよ笑 9人時代のエビ中ファンは必見です

 

それと ちゃんと一般人が見ても楽しめるクオリティになってます

(ファンだけが大絶賛のモノではありません)

 

 

 

さすがにこれはDVD化しないだろうなと思ってたら

なんと会場でDVDのゲリラ予約販売が!!抜け目が無いな

f:id:tc26_a:20151203233354j:plain

もちろん9人時代エビ中ファンなので予約しましたよ!!

6000円とか足元みやがってクソー 6000円は痛いなー でも劇団の人もかなりキツイんだろうなーでも6000円は笑

 

https://ticket.corich.jp/apply/69715/

↑まだチケットは買えるので 暇な人は見てね

 

制服衣装の瑞季いいっすよ