アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部 私立恵比寿中学 3Bjunior 乃木坂46

12/4 HMVエソラ池袋 ときめき宣伝部CDお渡し会

今日HMVエソラ池袋で行われた ときめき宣伝部CDお渡し会から帰ってきました

f:id:tc26_a:20151205025109j:plain

 

今日はメンバー全員ではなく 小泉遥香と永坂真心の2人です

今週のCDフラゲ日から毎日連続でイベントがあったためか

とんでもなく人が少なかったです

 

どれくらい人が少なかったのか説明しますと

エソラ池袋は狭いので 普通はすぐに優先エリアに人が埋まって

フリーエリアからはメンバーはまったく見えない状態になります

(これのせいで大事なロッカジャポニカのイベントがぶち壊しになった…)

 

しかし今日は余裕でフリーエリアからメンバーを鑑賞できる人の少なさ

ファンの金が尽きたのか?スタダアイドル自体飽きられてきたのか?両方かも

永坂真心って人気あるよね?そんなに無いのかな…

 

お渡し会ですが最初に2人でトークからスタート

小泉遥香は学校で野生の生き物のビデオを見せられた話を

永坂真心は漢字の問題ができなかった話を

 

この2人は面白いトークをとても自然に いい感じでやっていました

正直ときめき宣伝部この2人だけのほうが面白いんじゃね?と思ってしまった

 

CDお渡し会は2人に「ありがとう」と言われたらソッコーで剥がされる酷い仕様…

ほぼありがとう言われる会でした(^_^;) もしかしこれが原因で人来なかった?

 

用事があったのですぐ帰ったので その後の状況はわからないのですが

人増えたのかな?増えてなかったら悲惨です ときめき宣伝部大丈夫でしょうか