アイドル見るのが呼吸

アイドル見ることが呼吸みたいなもんっす ときめき宣伝部

ロッカジャポニカ 椎名るかは男を狂わす悪魔だ

ももクロ妹分3Bjunior ロッカジャポニカ所属の椎名るか

f:id:tc26_a:20151205151600j:plain

中学二年生 エヴァンゲリオン乗る年齢ですね

ぼくがはじめて椎名るかを見たのは…たぶん2012年のTIFだったかも

 

f:id:tc26_a:20151205151750j:plain

椎名るかちゃんは元みにちあ☆ベアーズ所属で

あまり感情を表に出さないクールでミステリアスな子でした

 

f:id:tc26_a:20151205151845j:plain

まだ幼いのに完全に”女の表情”でファンを虜に

椎名るかに狂う男はロリコンではありません どう考えても椎名るかが悪い

椎名るかの存在が 罪なのです

 

f:id:tc26_a:20151205152615p:plain

クールな椎名るかでしたが 2014年俺の藤井あたりから変わりました

微妙に明るいキャラに それにガッカリするファン 嬉しく思うファン 反応は様々

 

 

ここまでの話だけなら ロリコンの気持ち悪い妄想話なのですが…

椎名るかは自分が男を狂わす悪魔なことに

自覚的だったのです

↓その証拠に

 

f:id:tc26_a:20151205152802j:plain

この前の定例公演のハロウィンパーティー衣装

驚いたことに悪魔の衣装です

 

f:id:tc26_a:20151205153151j:plain

この写真の椎名るかいい

 

f:id:tc26_a:20151205153216j:plain

マスクをした椎名るか ああすごくいいよ

 

f:id:tc26_a:20151205153304j:plain

見てると気が狂いそうになってくる

 

そして極めつけはこれだ

 

f:id:tc26_a:20151205153403j:plain

この表情はなんだ いったいどこまで男を狂わせれば気が済むのか…

 


Live video by Ustream↑この前行われたUstreamのアーカイブ

 

左から2番目に座る椎名るかに注目して見て下さい

終始男を狂わせる 怪しげな笑みを浮かべてる 

 

今はもう ロッカジャポニカのことしか考えられません